売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
地域の特徴を説明いただいた
良かった点
地域の特徴を説明いただいた点。
収入とローンのバランスについてアドバイスをいただいた点。
担当者自身の経験に基づいたアドバイスをいただいた点。
悪かった点
契約締結~引き渡しまでの流れの資料について、情報が少ないと感じた。
センターからの返答
この度は、新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族も増えることになり、新居での新しい生活を迎えられることになり大変うれしく存じます。
また、ご指摘いただきましたお手続きの流れについて情報量を増やした資料を作成し、今後はお客様が不安にならぬよう改善をしてまります。
お困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
事前に過不足なく教えていただきました
色々な初歩的な質問に対して、丁寧に回答してくださいました。
次にやるべきことや準備する物なども、事前に過不足なく教えていただきました。
担当者の不動産に関する知識が豊富なので、また是非相談や依頼をしたいと思います。
センターからの返答
この度はご契約ご決済誠におめでとうございます。ご新居新生活も落ち着かれた頃と存じますが、快適にお住まい頂けておりますでしょうか。
書類準備やご資金手配など、お疲れ様でございました。ご協力の甲斐ありスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。心より御礼申し上げます。
またお住み替えなどご検討の際には、是非お声がけください。今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸甚です。
2ヶ月での売却成立は本当に有り難かった
良かった点
・初対面から、担当者さんなら任せられるという雰囲気に溢れていました。
・物件をなるべく早く買主様にお届けしようとする、強い熱意を感じました。
・信頼出来るキャラクターで、接していて安心感が持てました。
・丁寧な説明で分かりやすく、内覧の方への説明もキチッとしていて、的確かつしつこく無かったです。
・物件の情報を知り尽くし、それを分かり易い言葉にしてお伝えする能力に長けた方です。
・質問や不安事へのレスポンスも極めて早いです。
・売却依頼の電話から2ヶ月での売却成立は本当に有り難かったです。
・私が出逢った営業マンの中でも、五本の指に入るくらい優秀な方です。
担当者さんには、この場をお借りして心から感謝申し上げます。
健康にはくれぐれもご留意頂き、益々のご活躍をお祈りしております。
この御恩を忘れずに、知り合いにも東急リバブルさんをお薦めします。
悪かった点
・全くありません。
センターからの返答
この度は弊社に売却を依頼頂きまして誠にありがとうございました。最初、T様は売却に関してご不安に感じられているのがわかりましたのでなんとか安心して売却に挑戦していただきたくなるべく細かくサポートさせていただきました。結果としてご満足いただけれる結果になり本当によかったです。今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。
細やかにサポート頂けた
初めての物件購入で不安な点ばかりでしたが、担当者様より細やかにサポート頂けたおかげで、購入までのタスクと準備事項を整理して検討を進めることが出来ました。
レスポンス良くメール・電話にてコミュニケーションを取らせて頂けたことで、スケジュール面でも余裕を持って契約締結、引き渡しまで完了することが出来たと思っております。
約3カ月にわたるご対応、誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売買お取引いただき誠にありがとうございます。またお仕事等でお忙しい中、銀行お手続きやリフォームお打ち合わせ等スムーズに動いていただきありがとうございました。これからリフォーム工事実施になるかと存じますので、是非素晴らしいお部屋にしていただければ幸いでございます。お近くですので、またお会いする事もあるかと存じます。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せする事が出来ました
以前にもお世話になりましたので、今回もお願いしようと思いました。
色々と親身になって配慮頂いて、安心してお任せする事が出来ました。
センターからの返答
再び当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
共有者様にもご協力いただき、無事に決済まで迎えることができました。
Y様には感謝申し上げます。
今後も税務相談等がありますので、ちょくちょくとご連絡をさせていただきます。
確定申告までしっかりとサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せ出来ました
初めての不動産取得でしたが、安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は不動産売買のお手続きをいただきありがとうございました。お仕事お忙しい中、銀行お手続き等スムーズにご対応いただきありがとうございました。
これから建物建築になるかと存じますので、是非ご希望の素敵なお家をご建築下さいませ。今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
要望に応えようといろいろ配慮してくれる
最初の3社の面談から少し時間をおいて、売買契約から賃貸に変えたら家賃相場などはどうなるのか、他社さんと同時に質問させていただきました。
賃貸部門に部署が変わるからか、他社さんは明らかにレスポンスが悪くなりました。
貴社は質問に回答いただいたうえで、税金面等メリット・デメリットを説明して下さいました。
税金のことは会計士に任せているので内容自体はわかっていたことだけでしたが、要望に応えようといろいろ配慮してくれる担当者は、売買契約に関しても売り先の他社Z社さんに細かな配慮をしてくれて契約を取りやすいかと思い、東急リバブルさんにお任せすることに致しました。
担当者さん、有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スケジュールの変更等で、T様には大変ご心労をお掛けしました。
無事取引が完了し自分のことのように嬉しく思っております。
これもT様のご尽力あってのことでございます。ありがとうございました。
また何かお手伝いできることございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
親切だった
親切だった。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。いろいろとご協力いただきましたおかげで、よいご条件で御成約いただくことができて良かったです。また、お力になれる事がございましたら御連絡ください。引き続きよろしくお願い申し上げます。
全てにおいて満足しております
全てにおいて満足しております。
また機会があれば、是非ご相談させて頂きます。
センターからの返答
この度は、当社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えられたこと、N様のお手伝いができたこと、私自身大変嬉しく思います。
ご新居でも、ご家族皆様体調にはお気を付けてお過ごしください。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
トラブル時にも迅速に対応いただき感謝しています
購入後のトラブル時にも迅速に対応いただき、感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は、当社をご利用頂きありがとうございます。
今回は、築年数の新しいマンションのご購入でしたが、予期せぬトラブルがあり驚いてしまいました。
結果、早期解決が図れてよかったです。
取引が完了したら終わりではなく、お住まい後も私がサポートできる事は、お手伝いができればと思っておりますので、引き続きよろしくお願いします。
ご紹介もお待ちしておりますので引き続きよろしくお願いします。