Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年6月3日

地域の情報に詳しくこのあたりのことを伺えた

丁寧でわかりやすく、対応もきちっと進めていただき、満足しております。
また地域の情報に詳しく、このあたりのことを伺えた事もよかったです。
少しだけ気になった点として、内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたことなど、もう少し家族への配慮などがあるとさらに良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へお住み替えのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引渡しすることができ、私も安堵しております。
ご指摘いただきました「内覧会時に工事関係者の紹介がなかったこと、両親への挨拶がなかったこと、契約時に私の顔ばかり見て話されていたこと」などの件につきましては、配慮が欠けていた点で申し訳ございませんでした。
今後ご期待に添えるよう、精進してまいります。ご指摘ありがとうございました。
また、お近くですので、お困りのことなどございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月15日

対応は良かった思います

対応は良かった思いますが、他社と比較して評価額がかなり高く、結果として購入希望者からの問い合わせが少なかったです。
結局、諸事情により急いで不動産会社に安価に売却する事になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまい大変申し訳ございませんでした。
空家の期間を作らず売却できたことは最低限の仕事は出来たかと存じます。
もしまた機会あれば当社ご利用頂けますと幸いです。

N様
N様 2024年4月27日

全体的な対応には非常に感謝しております

同物件での別の階の物件が契約翌日に出てきた時は正直驚きでした。
担当者さん自体の全体的な対応には非常に感謝しております。
一方で、今回の様なレアケースが発生した際の価格を含めた柔軟な対応は、会社としてもう少し踏み込んで対応して頂けると良かったと思っております。
その為、アンケートの担当者評価「また相談または依頼したいと思う」は「やや思う」、会社評価は「どちらともいえない」とさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社から不動産購入をいただき、誠にありがとうございました。
今回、なかなかないケースで、N様には不信感を抱かさせてしまい、申し訳ございませんでした。
N様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるよう、尽力いたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年4月23日

しっかり対応頂き感謝しております

しっかり対応頂き、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご所有不動産ご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
お住み替えのタイミングが決まっている中、最善を尽くし、条件の良い売却となるよう尽力させていただきました。
またお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年4月14日

連絡と手続きが期限ギリギリだった

契約更新の際の連絡と手続きが期限ギリギリだった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘いただいた契約更新の期日について大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、事前準備とご報告を意識徹底して参ります。

M様
M様 2024年4月3日

事前に何を用意したら良いか分かると有り難い

確定申告の時、どんな書類を用意したら良いか等が分かると有り難いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂きありがとうございました。
M様のご協力もあり契約・引き渡しまで滞りなく進めることができました。
買主様とても満足しておられました。
確定申告に関しての資料を確認しお送りするように致します。
今後も不動産に関するお悩み事やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年4月1日

予定が詰まり過ぎて辛かった

家を買うということは楽しいことのはずなのに、スケジュールが基本的に一方的で、予定が詰まり過ぎて辛かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売買契約からお引渡しまで過酷なスケージュールになってしまい申し訳ございません。
上記の様なタイトなご予定の中、ご迅速なご対応を頂きまして大変恐縮です。
以後、余裕を持ったスケジュールをご提案できるように心掛けて参ります。
今後、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月17日

相談しやすくお願いして良かったです

お世話になりました。
担当の方は途中人事異動で交代があったのですが、前任の方も後任の方も相談しやすく、お願いして良かったです。
ありがとうございました。
事務所に伺った際も、受付の方がいつも丁寧にご対応くださり、好感を持ちました。
売却後の確定申告について、私自身がよくわかっておりませんでしたので、その説明をいただけたらより安心でした。
不明点があれば今後もご相談しようと思えるのは、リバブルさんの長所だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

販売中に、人事異動ありW様にはご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。
その後、私で引継ぎさせて頂きまして良い成約が出来ました。買主様への配慮頂きまして誠にありがとうございました。
また当社で販売する機会あれば是非お声掛け下さい。

M様
M様 2024年3月9日

安心感があった

安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月12日

誠実な仕事だった

誠実な仕事だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のお取引から数十年経ちましたが再度当社にお声掛けいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何かございましたらご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

次へ
10 / 127件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる