Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月18日

AI査定の精度がよくないと感じる

相場よりかなり高く表示されるため、AI査定の精度がよくないと感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通し、ご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
弊社でお預かりさせて頂いてから早い段階でのご成約となりましたが、無事お引渡しまで完了できてよかったです。
途中、私の至らない点からご心配、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、ご売却手続きへのご協力を頂き、誠に有難うございました。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年5月12日

ありがとうございました

この度はありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のK様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
今後とも不動産に関することでお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年11月18日

とても良くしていただきました

概ね良かったです。
残念なのは、途中で絶大な信頼を寄せていた担当者さんが異動で交代になってしまったことです。
会社としては、とても良くしていただきました。
新しい担当者さんも最初は連絡がつきにくく、若干の不満を感じた事もありましたが、それ以外はよく頑張ってくれました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
ご売却相談からご契約まで長期間になりましたが、販売活動中での担当者変更等ご心配をお掛け致しました。
T様のご協力も頂きスムーズにご売却計画を完了することができました。
不動産に複雑な部分がありご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
T様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もT様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月30日

人の良さが伝わってきてとても良かった

色々アクロバットなご相談や要望、現地のライフライン対応にも迅速にご対応いただけたと思って大変感謝しています。
他社は押し売りが過ぎて嫌な思いをしていたので、そういったこともなく人の良さが伝わってきてとても良かったです。
支払いの種別やタイミングなどやはり難しいので、もう少し全社的に統一された簡単で分かりやすい資料があると嬉しかったです。
ご担当者の方が作成された資料は分かりやすかったのですが、他の資料だと同じ意味で違う言葉を使っている事があって少し迷いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
限られた休日でのマイホーム探しては大変だったと思います。
また、お忙しい中ご契約後のお手続きやお引渡前の現地のご見学にご対応頂きましてありがとうございました。
新居でたくさんの思い出をご家族の皆様で育んで頂けることを、心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

お客様評価

4
M様
M様 2023年6月8日

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けた

取引完了のタイミングでお花のプレゼントを頂けたことは、良かったと思います。
Partner’s Bookは、分かりやすくて良いと思いました。
また、あんしんサポートガイドについては、もう少し説明頂けたら良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
販売開始からお引渡まで約半年間のお付き合いを頂きましてありがとうございました。
ご契約後の測量作業の際は思わぬトラブルが発生してしまいご心配をお掛け致しましたが滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご指摘頂いた件につきましては真摯に受け止め今後の営業活動にお役立てできるようご対応させて頂きたいと思います。
また、不動産について何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月8日

とてもありがたかったです

ショートメッセージでやりとりをさせていただきましたが、時間を選ばず文章も短く済み、すき間時間で打ち合わせできてとてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
新築マンションへのお引越しということもあり、ご契約からご決済まで期間の長いお取引でございましたが、無事に完了し、ほっとしております。
T様には、何度もご内見や書類のお手伝いをして頂き、大変助かりました。
またなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年8月23日

素人でも安心してお願いできました

大きな組織なので、素人でも安心してお願いできました。
職員の方々も品があり、人を騙す様な事はしない感じがして安心でした。
別の地域で案内していただいた時も、その方もとても感じよく、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて戸建のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
遠方にお住まいにもかかわらず、物件案内からご契約、お引渡しまで、K様のご協力・ご理解を賜りスムーズに行うことができ大変感謝しております。
今後も不動産のご相談事やお知り合いの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚です。
お力になれるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2022年3月16日

親身に寄り添っていただきよかったです

色々、親身に寄り添っていただきよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居探しのご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡まで年末年始のタイトなスケジュールの中、無事に完了できたのはK様の迅速な書類のご取得やスケジュール調整など温かいご理解・ご協力の賜物と大変感謝しております。
お引渡後も末永くお付き合いをさせて頂けるように精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

O様
O様 2022年3月3日

言葉遣いが丁寧でよかったです

言葉遣いが丁寧でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入にあたり、弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約からご決済までスムーズにお手続きを進める事ができたのも、O様のご協力があったからだと思います。
お住まい後に気になる事がございましたら、些細な事でも何なりとお申し付け頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
H様
H様 2022年2月2日

良くやってくれたと思う

良くやってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご家族のお近くへのお住替えのお手伝いでしたが、新居へのお引越しはスムーズにできましたが、ご自宅のご売却に少しお時間がかかってしまう形となってしまいました。
最終的にはH様にもご協力をいただきまして、無事完了できましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後もお手伝いできますことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる