Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月27日

時間を掛けて電話やメールでやり取りができた

今回購入した物件以外にいくつかの物件を他業者さんと見ました。
良い物件もあり、気になる箇所をひとつひとつ確認したかったのですが、他業者さんの営業の方は「週末には他のお客さんの内覧があるみたいなので急いで決めたほうが良い」と急かすような態度だったので、購入する気持ちが薄れてしまいました。
急かす気持ちはわかりますが、気になる箇所を確認しなければ購入できるわけがないのに・・・。
しかし今回お世話になりました二俣川センターの担当者様は全く急かしてくる様子はなく、物件の内覧後に固定都市税や土地建物などの評価額を教えてほしいとお願いするとすぐに確認して頂いたり、時間を掛けて電話やメールでやり取りができたのでとても好感を持てました。
周りでマンションの購入などを考えている方がいれば、担当者様の事を話すと思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産購入にあたり、より安心して購入いただくためにも、分からないこと、気になることを一つ一つクリアにしてから進めていくことが大切だと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2024年5月23日

適切なコメントをいただけて頼りになりました

物件見学の際や完成後の内覧会の際に、プロとして適切なコメントをいただけて頼りになりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。_
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。_
途中担当が変わることがございましたが、双方にプロとして適切なコメントをいただけて頼りになりましたとのお言葉、大変嬉しく思います。_
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。_
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月4日

考えていた価格以上での成約となりました

亡くなった父から母が相続し、高齢の母には思い入れのある土地家屋でした。
ご担当者さんは、初対面から時に取り止めなくなる母の話に丁寧に耳を傾けてくださり、その気持ちを反映した販売価格でスタートしました。
結果は、一般の方ではなく業者さんに買っていただくことになりましたが、セールススキルを発揮してくださり、こちらが考えていた価格以上での成約となりました。
母の代理で実際のやり取りを子供である私が担いましたが、こまめに連絡をくださり不安なく過ごすことが出来ました。
「東急リバブルさんに依頼して良かったね」と母も申しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご売却にあたりいくつかハードルはございましたが、お喜び頂ける結果となり、私としても大変嬉しく思います。
今後、何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月1日

ありがとうございました

限られた期間の中で購入までサポート頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新居ご購入にあたって弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様がお気に召されたような間取りをもつご物件が数少なく、希少性のあるタイプでしたので、お気に召していただいてからご決断・ご家族の皆様にもご覧いただいてご成約になり、何よりでございます。
担当としてもとても嬉しく思っております。
ご夫婦お二人ともお仕事でお忙しい中、引き渡しまで1か月弱のなかでLINEでの打ち合わせや資料のご準備など、お時間を作っていただくなど、たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらぜひ、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月29日

他サービスなども充実していて申し分ないと思います

自分の勉強不足で最初は他社さんに売却をお願いしていたのですが、なかなか決まらず半年で1件しか申込みがなく厳しい状況だったため、リバブルさんにご連絡しました。
そこから1番に迅速に行動して頂き、連絡した次の日にはご相談ができました。
その為リバブルさんにお願いしようと思いました。
そこから担当者さんもとても親身になって色々と考えてくださり、アドバイスも頂き反響も5倍以上になり同じ半年で無事売却することができました。
水周りの無料掃除サービスなど、その他サービスなども充実していて申し分ないと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売期間中にはご心配をおかけした事と存じますが、無事にご成約となり、私も大変うれしく思っております。
今後も不動産に関してお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。"

Y様
Y様 2024年4月28日

誠実でわかりやすかった

誠実でわかりやすかった。
しつこくなかった点も好印象です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。
また不動産に関して他のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
Y様のお知り合いの方も含めて、是非ご紹介ください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月22日

連絡の頻度及び回数等良かったと思います

電話及びメール等の連絡の頻度及び回数等良かったと思います。
これからも顧客重視の姿勢のまま精進されますよう期待をしております。
今回は私の親戚からリバブルさんを紹介していただきましたので、他社には相談しておりませんので残念ながら比較することは出来ません。
以上。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで無事ご決済まで円滑に進めることができました。再度お礼申し上げます。
今後もご不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月19日

メールのやり取りに取り違えが有りました

各項目に対し、しっかりとした説明や素早い対応をして下さいました。
しかしながら一点のみ、メールのやり取りに取り違えが有りましたが、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
スムーズなご成約に至ったのも、K様がお時間を作ってくださりお打ち合わせを重ねることができた結果でございます。
今後も不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月15日

全体的にはよく売ってくれたと思う

やや買い手寄りのスタンス(販促が値引きのみの提案)だったのは気になったが、全体的にはよく売ってくれたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘の通り提案が偏ったものになってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引内容を反省を踏まえ自身の営業に役立てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年4月4日

地域への紙媒体での広告が少なかった

他社に比べ、地域への紙媒体での広告が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より弊社をお選びいただきまして誠に有難うございました。
またご指摘を頂きましてありがとうございます。
紙面媒体での販促活動に関しましては頂いたご指摘を基に、弊社内でもより多く・効果的な打ち手を行っていけるよう改善させていただきまして、ご依頼者様のご要望を叶えられるよう努めて参ります。
次回ご依頼の際にはよりご満足いただけるサービスをご提供できるように営業活動を行って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 535件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる