Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月2日

痒いところに手が届く気遣いも素晴らしいと思います

入口から出口まで、とにかく丁寧な対応をしていただきました。
痒いところに手が届く気遣いも素晴らしいと思います。
この方が担当で本当に良かったなと実感しております。
不動産に関する相談があれば、同じ担当の方に相談したいと思います。
また、知人等にも是非とも紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでの間に書類のやり取り等何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年5月25日

わかりやすく丁寧に対応してもらえました

担当者さんには大変お世話になりました。
すごくわかりやすく、丁寧に対応してもらえました。
悪い点はありません!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、売主様のお住み替えのご希望時期に合わせていただきありがとうございました。
初めてご案内させていただいた時から、今回ご購入の不動産にお住いになっていただけそうな予感がしておりました。
最終的にお住み替えもスムーズに終えられ、大変うれしく思っております。
今後、ご友人や知人で不動産のご相談をいただけそうな方がいらっしゃいましたら、是非、東急リバブルにご連絡くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月22日

エリアや物件の知識の豊富さ

担当者さんがよかったです。
具体的には下記の3点がよかったです。
・購入を考えているエリアや物件の知識の豊富さ。
・物件の選び方の説明のわかりやすさ。
・細かな電話での対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
H様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
H様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2024年5月17日

細部まで丁寧に対応してもらった

細部まで丁寧に対応してもらった。
毎週の報告書のメール以外に、担当者から直接の説明が定期的にあるとなお良い。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容を真摯に受けて止め改善して参ります。
今後何かございましたらお気軽お申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた

こちらの質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた。
大小様々な便宜をはかって頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
I様にはお仕事終わりや休日にご足労いただくことが多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月21日

頼りがいがあるなと感じました

他の仲介業者さんも入りましたが、その方と比較しても東急リバブルの担当者さんがしっかりしていて頼りがいがあるなと感じました。
最初は不安なことも多かったのですが、こまめに連絡をくださったりこちらの事情に寄り添った対応をしていただき、安心して最後までお取引を終えることができました事、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却活動からご契約まで色々とスムーズにご対応頂き感謝いたしております。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。"

S様
S様 2024年4月16日

親身になって対応していただきました

施設に入居している親の資産を有効に活用するため相談させていただいたところ、親身になって対応していただきました。
今後も何かあれば、ご相談させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

度重ねてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お困りのことが起きましたら何なりとご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月10日

もう少し直接話をして頂ければ良かった

税に対する申告関係等について、もう少し直接話をして頂ければ良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートをご返信くださり、厚く御礼を申し上げます。
いただきました内容を真摯に受け止め、N様に成長した姿をお見せ出来ますよう日々精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
N様ご自身やお知り合いの方で何かございましたら、いつでもご相談をお待ち申し上げております。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月2日

寄り添って取引を進めていただけて良かった

初めての不動産売却だったため、2人体制でこちらの希望や都合に寄り添って取引を進めていただけて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお取り引きに弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご売却のお手続きにつきましては、T様にご協力頂き無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
お手続きは完了しましたが、今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月23日

きめ細やかな対応だった

きめ細やかな対応だった。
とても親身になってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご自宅売却のお手伝いが出来ましたこと、光栄に感じております。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
日々お忙しい中、お手続きにご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 476件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる