売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な対応をありがとうございました
丁寧な対応をありがとうございました。
センターからの返答
この度、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございます。
お申し込みがキャンセルになるなど、販売期間が長期化しましたが、Y様が粘り強くいて頂いたおかげで、今回のお取引に繋がりました。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお声掛けください。
宜しくお願い致します。
親身になっていただき感謝しております
満足しております。
親身になっていただき感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
スムーズなご売却ができたと思いますし、良い買主様にご購入頂けたかと思います。
お住み替え先のお手続きもございますので、引き続きH様のお役に立てる様に取り組んで参ります。
とてもスムーズでした
申込みから売却までとてもスムーズでした。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お役に立てたようで何よりでございます。
些細なことでも結構ですので、今後不動産に関するご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
とても信頼できました
担当者さんはとても信頼できました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お引渡しまでの間に何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
よく理解し対応していただきありがたかった
購入時の担当者が、20数年後に売却も対応していただき信頼が持てた。
また昨年、その他の物件売却もお願いしたので、併せて心配がなく終了しました。
顧客の要望をよく理解し対応していただき、ありがたかった。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
スムーズにご売却できて良かったと思います。
沖縄での永住も楽しんで下さい。これからも宜しくお願い致します。
痒いところに手が届く気遣いも素晴らしいと思います
入口から出口まで、とにかく丁寧な対応をしていただきました。
痒いところに手が届く気遣いも素晴らしいと思います。
この方が担当で本当に良かったなと実感しております。
不動産に関する相談があれば、同じ担当の方に相談したいと思います。
また、知人等にも是非とも紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お引渡しまでの間に書類のやり取り等何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
わかりやすく丁寧に対応してもらえました
担当者さんには大変お世話になりました。
すごくわかりやすく、丁寧に対応してもらえました。
悪い点はありません!
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、売主様のお住み替えのご希望時期に合わせていただきありがとうございました。
初めてご案内させていただいた時から、今回ご購入の不動産にお住いになっていただけそうな予感がしておりました。
最終的にお住み替えもスムーズに終えられ、大変うれしく思っております。
今後、ご友人や知人で不動産のご相談をいただけそうな方がいらっしゃいましたら、是非、東急リバブルにご連絡くださいませ。
エリアや物件の知識の豊富さ
担当者さんがよかったです。
具体的には下記の3点がよかったです。
・購入を考えているエリアや物件の知識の豊富さ。
・物件の選び方の説明のわかりやすさ。
・細かな電話での対応。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
H様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
H様のお幸せを、心よりお祈り申し上げております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
細部まで丁寧に対応してもらった
細部まで丁寧に対応してもらった。
毎週の報告書のメール以外に、担当者から直接の説明が定期的にあるとなお良い。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました内容を真摯に受けて止め改善して参ります。
今後何かございましたらお気軽お申し付けください。
質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた
こちらの質問に対しても、親しみやすく迅速に回答して頂けた。
大小様々な便宜をはかって頂けた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様の大切なタイミングにお付き合い出来、とても光栄に思っております。
I様にはお仕事終わりや休日にご足労いただくことが多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。
これから、お住まいになられてお困りの事が多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。