売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに進みました
引渡し手続きがスムーズに進みました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
少しお時間はかかってしまいましたが、最終的にはご縁のある成約になりましたこと嬉しく思います。
新居もお近くかと思いますので、何かお困りのことがあればお気軽にご相談下さいませ。
今後もお力になれれば存じますので末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
対応は誠実にしていただいた
対応は誠実にしていただいたので満足しています。
センターからの返答
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただいた日に、ご案内させていただき、購入のお申込みいただき、とても速いスピードでご契約まで進むことができました。
以前から私もおすすめだと思っていたお部屋でしたので、私のお客様で成約ができ、とてもうれしく思います。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
いつでもご連絡をお待ちしております。
改めて、この度はご成約おめでとうございます。
経験を交えてお話しいただきよかった
丁寧な状況説明など、経験を交えてお話しいただきよかったです。
定期的な報告ファイルは、定型の書類に状況を記載する形式だったと思いますが、内容によっては前の週との変化の説明が雑なコメントとなる時がありました。
より分析や状況説明が理解しやすいように、一手間入った報告が売主側としては安心できたかなとは思いました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様よりご指摘いただいたことを常に意識して、今後もより一層お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。
とても安心して取引が出来ました
とても安心して取引が出来ました。
不安な事は的確にサポートして頂きました。
センターからの返答
T様この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様が分譲時から大切に住まわれてきたお住まいを素敵なご家族様にご購入いただけて担当としても大変嬉しく思っております。
今後とも社員一同、より一層お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族様、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりまので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
T様のご健勝を祈っております。
丁寧に対応して下さり安心して依頼できました
とても早く対応頂きました。
説明も分かりやすく、丁寧に対応して下さり、安心して依頼できました。
センターからの返答
この度は、ご売却で弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
Y様が希望されておりました、リースバックでの契約をうまく進めることができ、早期に成約に至ることが出来ました。_
今回の取引において、Y様には励みになるお言葉を数多く頂きました。
今後の営業人生の糧とさせて頂きます。_
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
一生懸命対応して頂きました
内見などは代わりに対応して頂き、非常に助かりました。
最初にご提案して頂いた額および希望額には達しておらず、どうやって達成出来るかといった対応であればうれしかったです。
決まってからも色々と細かく対応して頂き、助かりました。
担当の方とその他の方の説明の違いにも多少困惑しましたが、一生懸命対応して頂きました。
引き続き、不明点があれば質問させて頂きたいです。
センターからの返答
M様この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございました。
困惑させてしまった点や至らなかった点がある中で、最後までお手伝いさせて頂き有難うございました。
M様の担当をさせて頂けたこと大変嬉しく思います。
またM様のお手伝いをさせて頂く機会がございましたら、成長した姿をお見せできるよう努めて参ります。
引き続き、ご不明点等お気軽にお申し付けくださいませ。
比較はできないが、安心感を持って臨めた
取り引きの経験自体がほとんどないため比較はできないが、安心感を持って臨めた。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
T様のご協力もあり、滞りなくご決済まで行えたことを担当として大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談ございましたら何なりと申しつけください。
今後とも宜しくお願い致します。
前もって丁寧に説明するようなところがやや足りない
決済や色々なプロセスなど、一般に慣れていない専門用語の中で、理解していない事項を前もって丁寧に説明するようなところがやや足りなく、こちらから確認して初めて理解するような場面が時々ありました。
他社との比較はありません。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。_
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、専門用語での説明が多くなり、理解できない事があったとの事大変申し訳ございませんでした。_
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様へのご説明は、簡潔に分かりやすい言葉で、お客様にご理解いただけるようなお取引を目指していきたいと思います。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。_
今後とも宜しくお願い申し上げます。
経験を積めばいい営業員になると思います
若いなりに努力している事がよくわかった。
たまに抜けている所は愛嬌で・・・。
今後経験を積めばいい営業員になると思います。
センターからの返答
この度は当社にてご売却のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却に際して色々とお手続きがありましたが、いつも迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
基本的に満足ではある
基本的に満足ではあるのだが、お願いをしないとメールで文書を残せる形で流れ等を送ってくれない所があったのが残念。
センターからの返答
この度は不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、ご指摘頂いた件、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客様に寄り添ったご対応ができるよう、ご指摘頂いたアドバイスを忘れず日々の営業活動に活かして参ります。
また不動産に関するご相談がございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。