売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
意向を汲んで対処してくださり感謝しています
今回こちらの事情で売却時期が限定されたのですが、担当者の方は意向を汲んで対処してくださり感謝しています。
ただ、売却時に室内を空の状態にしてほしいというのは負担でした。
他社の買取では『室内はそのままでOK』とあったので、少し価格が下がってもその方がよかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご指摘の件、ご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら是非ともお声がけくださいますようお待ち申し上げておりますので、よろしくお願いいたします。
とても気持ちが良かったです
一生懸命に親身になって相談をして下さいました。
感謝しております。
応対もとても気持ちが良かったです。
センターからの返答
O様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
当初のご相談より長らくお付き合いを頂き、結果的にO様のご条件に合致した物件を見つける事ができ、非常にうれしく思います。
今後も、お困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
安心してお任せすることができました
最初から最後まで安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度、弊社を通じて不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
今後も何か不動産に関してご不明点やご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
K様のお力になれますように尽力いたします。
何卒よろしくお願いいたします。
迅速に対応していただき感謝しております
色々と迅速に対応していただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は、最終的に当社を選定していただきまして、誠にありがとうございました。
相続登記から引き渡しまで苦難が多くございましたが、何とか成約に至ることができてよかったです。
私がメッセージ送信やお電話をすると、すぐにご対応いただいたことは、私にとっても、たいへん助かりました。
ご売却に携わることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
良かったので今回の土地の売却でもお願いしました
担当者の方には、以前マンションの売買でお世話になって良かったので、今回の土地の売却でもお願いしました。
センターからの返答
再度、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
前回はマンションのお住み替えでご担当させて頂き、この度はご相続物件のご売却でお声掛けを頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで滞りなく執り行うことができましたのも、U様のご協力があったからこそだと感じております。
売却資金から投資用マンションの購入とお嬢様の購入相談のご紹介もいただいておりますので、引き続き宜しくお願い致します。
なんの不満もありません
なんの不満もありません。
センターからの返答
I様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
書類の準備や手続き等、多くのご協力をいただき無事にお引渡しまで終えることができ、私としてもうれしく思います。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけいただければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた
良かった点
①当初他の大手不動産会社へも行き、「この訳あり条件では融資の面で難しいので、引っ越し先の物件を探すことはできない」と言われてしまった。
にも関わらず、東急リバブルさんの担当者さんは、ローン保障制度のある保険からの融資を取り付けて頂けた。
②引っ越し先の物件の選定の際、物件購入希望の競合相手が出てきたが、速やかに売り出し業者と調整して頂き無事契約できた。
③こちら側の都合で最後は売却期限を切らせて頂きましたが、買い取り業者の選定から引き渡しまでを滞りなく最速で実現して頂けた。
④引っ越し先の選定から売却物件の引き渡しまで、長期に渡って尽力して頂き家族に寄り添って頂けた。
悪かった点
①こちら側の訳あり条件や売り出し時期等も影響したと思いますが、売り出しから売買契約まで1年近くかかってしまった。
センターからの返答
C様、この度はご自宅のお買い換えを弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にご購入からご売却までのお手続きが完了しましたのも、C様およびC様のご家族皆様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
ご自宅のご売却にはお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
手続きについて分かりやすく説明していただいた
不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。
センターからの返答
アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。
ローン手続きまでしっかりサポートしていただける
良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
とてもありがたく思っております
今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。