Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年12月16日

早期に所有不動産が売却できました

東急リバブルさんについては、大手不動産仲介業者としての実績・情報量・アフターサービスが充実しており、安心感がありました。
担当者の方については、知識・経験共浅いため、色々な場面で戸惑う事がありました。
ただ、仕事に対して積極的に取り組んでいるようでしたので、今後の成長に期待しています。
とにかく、早期に所有不動産が売却できましたので、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談をいただき、誠にありがとうございました。
早期のご成約、またお取引が無事に終了したのも、O様の多大なるご協力あってのことと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。

お客様評価

3
I様
I様 2023年6月25日

スケジュールについての説明が乏しいように感じた

スピード感はありましたが、スケジュールについての説明が乏しいように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
I様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間中のスケジュール等ご提案などが不足と感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。
今後ご自宅のご売却の手続きもございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2018年2月15日

相対的に良くやって貰ったと感謝しています

一、担当者さんには相対的に良くやって貰ったと感謝しています。
一、最初の担当の方は残念ながらいろいろお話はありましたが、時間だけが経過したように思います。
一、担当者さんに代わってから、当初希望していた販売金額ではありませんでしたが、理解しやすく、手順良くお話と、資料の準備、ご対応戴いたのが良かったです。
一、但し、最終引き渡し日が先方の都合とは言え、ずれてしまったのは残念です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル港南台センターをご利用頂きましてありがとうございました。

S様の思い入れのあるご実家のご売却手続きをさせて頂きましてとても嬉しく思います。
販売期間が約1年になり、当初のご担当者が転勤になってしまいご不安になられた事と思います。
最終引渡日はお忙しい中ご調整を頂き大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後は同じような事にならないよう、ご契約時からご清算時までの日程・お金の内訳・必要書類等ご安心できるよう早めのご対応をさせて頂きます。

また何か不動産でお困りの際は遠慮なくご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2017年9月14日

水道の不具合に丁寧に対応して下さいました

初めて買う人にとっては物件代以外に費用が沢山かかる事を知らなかったのでチラシの段階で、「総額で」いくらかかるか目安が書いてあると助かります。
水道の不具合に丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございます。
住居の不具合を言えるのは引き渡し後1週間とのことですが私達は1週間後に引っこしでしたので不具合になかなか気づけません。
引っこし後1週間にして頂けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また今回のお取引については、費用や保証に関して、ご不安にさせてしまい、申し訳ございませんでした。
もしよろしければ、是非、またお客様の不動産売買のお手伝いをしたいと思っておりますので、その折にはお声掛けを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる