売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要以上の経費を掛けずに売却できた
売却の契約の際に「この物件の対象となる多くの見込み客がいます」と伺ったのですが、契約後半年以上反応が薄く不安になりました。
個人の見込み客の内見の際の反応はどうであったのかがとても気になりました。
結果的には法人の買取りを探して下さり、売却できました。
専門家としてのアドバイスもいただき、必要以上の経費を掛けずに売却できたことを感謝しています。
センターからの返答
この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却については、買主様が決まるまで時間がかかってしまいましたが、結果的に弊社で見つけることができ良かったです。
また、ご契約後は、隣地との覚書の締結や、境界の復元などが難航し、心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
大満足でした
大満足でした。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご期待に沿うことができ、光栄に思います。
K様にも様々ご協力いただき、スムーズにお取引を終えることができました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
動きもなくコメントもない時はいらなかった
途中経過のファイルはどこの不動産屋さんも送ってくださいますが、反応が0行進なのを毎月見てはガッカリしていたので、動きもなくコメントもない時はいらなかったかなと・・・。
契約上必要なんでしょうが。
センターからの返答
T様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
長期にわたる販売活動となりましたが、皆様にご納得いただけるかたちで取引を完了することができました。
販売期間中やお引き渡しまで、様々ご協力いただき、ありがとうございました。
毎週の定期報告は不十分な点があり、申し訳ございませんでした。
ご意見を受け止め、今後は改善してまいります。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入をいただき誠にありがとうございました。
新居でのご生活を迎えられたこと、ご連絡を頂戴し大変嬉しく思います。
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
また、ご親族や知人でお困りの方がいらっしゃいましたら、お力になりたいと思いますので、ぜひご紹介いただければと幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
販売活動は残念な点がいくつかありました
担当の方には終始とても丁寧に対応いただきました。
また、各種サービス等も大手ならではだと思い、その辺りは安心でした。
但し、販売活動は残念な点がいくつかありました。
・査定依頼時は、購入価格帯の母集団はある程度いるような説明でしたが、契約後の販売活動報告では、購入価格の母集団の少なさをしきりに説明されてました。
・売却目標時期に対しての具体的な販促活動は無いように見えました。
ただただ目標時期が後ろに変更されていた印象です。
・今は物件情報をネットで探すのが殆どというお話でしたが、そのネットでの定量的な分析はなく驚きました。
他社ではその様な対応がありましたので、改善した方が良いと思います。
センターからの返答
このたびは、弊社に仲介にて成約いただき、誠にありがとうございます。
販売中に多大なご心労をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。
T様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の営業活動に励んでまいります。
人当たりが良かった
人当たりが良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から弊社にご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様にとって思い入れのある不動産の売却であると感じたため、よりよい条件で成約となるように尽力いたしました。
ご相談から契約・お引渡までタイトなスケジュールだったものの、無事に取引完了に至ったのはお客様のご協力あってのことだと考えております。
様々お手配いただきまして誠にありがとうございました。
その他、不動産に関してお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
値引き交渉もしてくださり大変感謝しております
急かす様な対応は無く、親身にご案内いただきました。
こちらの要望に応え値引き交渉もしてくださり、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住み替え先のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
また、約8か月ほどに及ぶお住まい探し大変お疲れ様でした。
産まれたばかりのお子様もいらっしゃる中でいつも快くお時間をいただき多くの物件を内覧いただくことができました。
最後には最高の選択をしていただけたと私自身も感じております。
新しいお住まいでの新しい生活をどうか楽しんでください。
また何かご縁がありましたらいつでもご相談ください。
サポートいただけますとありがたいです
売買契約が成立後の各種手続き等についても、よりサポートいただけますとありがたいです。
センターからの返答
F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご主人様の思い入れのあるご自宅のご売却に関わることができたこと大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただきました点につきましては、早急に改善をさせていただきます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
意欲溢れる態度が頼もしかった
意欲溢れる態度が頼もしかった。
個別の案件情報が頭に入っていない時があった。
センターからの返答
この度は弊社藤が丘センターを窓口にお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、K様にはご心配をおかけいたしました。
それでも最後までお任せいただけましたこと、嬉しく思います。
改めまして感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
引き続き我が家にお力をお貸しください!
副センター長さんの対応スピードは素晴らしいと思います。
はっきりと物事を伝えてくれるので、安心感があります。
一方で、居住中物件の売却に対して売りづらさはわかるが、それでも一組の商談に対してもう少し頑張って欲しい。
私達が高値チャレンジをしているのもわかっているつもりです。
しかし、仲介会社にとってはここがダメなら次があるが、住んでいる私達にとってはその一組に色んな願いを込めています。
お伝えしたいポイントは売却に向けての充分な計画性もわかるが、ある意味居住中というハンデを乗り越えて、一件一件を大事に命懸けでイメージさせながらやってほしいと思っております。
それが出来る方だと思っております。
副センター長さん、担当者Aさん、担当者Bさん、信頼してますから引き続き我が家にお力をお貸しください!
どうぞ宜しくお願いします!
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
売却に関しても、K様のご期待にお応えできますよう、一生懸命頑張ります。
K様のご指摘を真摯に受け止め努めて参ります。