Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年1月7日

要望に応えるべく奔走してくださった

良かった点
買主様の要望に応えるべく奔走してくださったこと。
悪かった点
良かった点に伴って、必要書類の準備や手続き、あんしん保証の検査など、日程がタイトになったこと。
※良し悪しではないですが、条件が似ている物件の値下げや成約の情報ばかりでは、「お宅はまだ高い」と暗に値下げを促されている気分になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
T様は今まで、数回お住み替えをされており、不動産の売却も慣れていらっしゃったかと思います。
最終的に、3社にて同時並行で販売活動をさせて頂きましたが、当社にてご成約をさせて頂き大変うれしく思います。
当社の無料サービス利用するために、資料をご用意頂いたりとお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
定期報告の方法についても、アドバイスを頂き誠にありがとうございます。
今後の活動に活かしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年12月30日

リバブルさんに依頼するのが間違いない

東急線沿線ではリバブルさんに依頼するのが間違いないと痛感しました。
非常にスムースに売却が進み、大変満足です。
書類の取り違えがあり、それだけがマイナス点。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事項につきましては、改善をし今後の業務につなげてまいります。
不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月26日

熱心に誠意を持って対応して下さいました

担当の方は熱心に誠意を持って対応して下さいましたので、概ね満足しております。
リバブルさんは、探している地域としては物件数も多く、地域の情報もたくさん持っていたので助かりました。
今回、買い換えで売却と同時進行でした。
既存のローンが残っているため銀行選びに悩んだのですが、その辺りの情報や知識に少し頼りなさを感じました。
結局、自分で銀行と相談をしました。
リフォームが必要な物件を見に行ったときのリフォームの試算も曖昧だったりしていました。
経験年数が少ないスタッフがいるのは当然ですが、もう少し会社としてフォローする体制があってもよいのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
ただ至らぬ点が複数あり、O様のご希望以上のご対応を提供できず大変申し訳ございませんでした。
いただいたご評価はしっかりと受け止め、日々の営業活動に活かしていきたいと思っております。
ご自宅のご売却については最後までご安心いただけるよう尽力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2023年12月4日

理想通りの売却でした

実家を含めた売却ができて、とてもありがたかったです。
理想通りの売却でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご売却のお手伝いをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
難しいご売却でしたが、色々とご協力頂きましたおかげで無事にお取引を進めることができました。
誠にありがとうございました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2023年11月15日

言うことがコロコロと変わった

言うことがコロコロと変わった。
しかし、人当たりは良くて愛想が良い。
悪い印象はない。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
T様には、私に一貫性が無かっただけに、ご心労をおかけしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年10月20日

満足度は良くありません

営業担当者の購入までの対応は、他の不動産業者の方と比較して同じか、それより下がる満足度になります。
店長も、購入契約の席で挨拶し名刺を頂いたのみで、それ以外は何も対応はありません。
もちろん、購入に対するお礼もありませんでした。
特に、購入を決定してからのリフォームやクリーニングなどに対するサポートは、冊子を渡されたのみで、正直満足度は良くありません。
また決済後でのことで小さなことですが、東急グループのクレジットカードへのポイント付与の案内がありましたが、当日限りでそれ以外はNGという案内でしたので、とても不満に感じました。
なぜ事前に案内がなかったのか、家内含めとても不審に感じましたが、家内は「これが東急リバブルさんの会社の方針なのよね」と言っていました。
不動産という大きな買い物に対して、もう少し購入直近後の顧客側の満足度を考えていただければと、率直に感じました。
全体的に、取引を終えたことには感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただいたにも関わらず、T様にお引渡しまでご満足頂けるお取引が出来ず、誠に申し訳ございません。
以後、他のお客様にも同じような思いを感じさせることがないよう、今後のお取引に活かしていきたいと思います。

H様
H様 2023年7月4日

ご提案内容の情報が不足していて困惑しました

自宅購入は初めてのことなのでわからないことばかりでしたが、ご丁寧にご対応いただき助かりました。
しかし、必要案件や期日などこちらから連絡しないと先がわからないことや、ご提案内容の情報が不足していて困惑しました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、改めまして、この度はご自宅用地のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
常日頃より大変お忙しい中、H様に多大なるご理解・ご協力をいただいておりながら、先回りしたご提案等が不足していた旨のお言葉を頂戴致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
H様よりご指摘いただいたことを真摯に受け止めて参りまして、ご自宅の建築開始後や完成・お引っ越し後に関しましても、お役に立たせていただけることがございましたら、引き続き尽力して参りますので、何なりとお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年4月22日

購入まで終えることができてホッとしています

「不動産屋さん」には苦手意識があるので、できればあまり関わりたくない、といつも思っていました。
縁あって今回お世話になりましたが、嫌な思いをすることなく購入まで終えることができてホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きをいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2023年4月14日

リスクの説明が不十分であった

購入不動産の築年数がかなり古いものであったが、そのリスクの説明が不十分であった。
そのため、給排水管の鉄管からの取り替えに、多額の費用追加を余儀なくされた。
またリフォーム時、かなり重症の漏水被害が明らかになった。
「あんしん仲介保証」は、問題があった場合には何の保証にもなっていないと感じた。
ベッドの陰に隠れた壁の漏水が発見できなかった事等が、保証の対象外であった。
さらに、引越しが3月末となってしまったため、高額の費用が必要になった。
これについても事前に何らかのアドバイスが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様には昨年春よりお住み替えのお手伝いをさせていただき、大変お世話になりました。
築37年のお住まいご購入に伴うリスクについては、私自身想定していなかった問題が起きたとはいえ、M様に多大なご負担をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
またリバブルあんしん仲介保証の保証範囲やお引越し時期に伴う価格高騰については、こちらのご説明不足もあったかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

H様
H様 2022年12月6日

希望や意見も良く聞いてくれました

高齢な私達夫婦にとって、担当者が女性の方だったので少し安心しました。
押しつけがましいところがなく、売り主の希望や意見も良く聞いてくれました。
疑問点など聞きたい事があると、こちらから連絡をして待つ状態でした。
多分、多忙だったとは思うのですが、もう少しまめにとってほしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてお取引き頂き、誠にありがとうございました。
H様にもご協力頂けましたので、スムーズなお取引きが出来たと思います。
お待たせしてしまう事があり、申し訳ございませんでした。
今後とも何かお手伝いできる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

次へ
10 / 61件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる