売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
取りに行っていたような印象を持ちました
最初の価格設定に関し、実際の売却金額との間にかなりの乖離があった点で、高すぎる価格を提示して、取りに行っていたような印象を持ちました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。
こちらの状況を理解してくださった
良かった点。
お話がしやすかった。
こちらの状況を理解してくださった。
入居者様をご紹介いただいて、家族に安心感を与えられた。
悪かった点ではないですが、こちら側の状況が特殊だったため、必要な物等の効率的な準備のための段取りをお任せできる安心感が少なく、自分で先々考えて確認をするプレッシャーがあった。
物件と値段には個人的には満足しています。
ありがとうございました。
ただ、正規の値段で購入させていただいたので、今後の紹介には躊躇があります。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、ご希望の金額でのご購入が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
T様の仰る通りご購入いただいたマンションは特殊な手続きが多く、急なお願いもありお手数をお掛けしたこともありましたが、何事にも迅速にご対応いただき私としても非常に助けられました。
ありがとうございます。
今回のご契約を通じて痛感したことや、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
T様の新生活が、笑顔あふれるものとなりますようお祈りしております。
今後も不動産全般で何かございましたら、お力になれますよう尽力いたしますのでお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
プロセスには課題がありました
連絡の頻度や内容、軽重の付け方に課題があると感じました。
結果は良かったのですが、プロセスには課題がありました。
また、WEBサイトでの物件紹介ページのデザインは、他社に比べて魅力が欠けていると感じました。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引でT様からご指摘頂いた内容は、今後に活かせるよう精進して参ります。
また不動産のお悩み等がございましたら、ぜひ当社をご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
担当者さんは親しみやすかった
私の担当者さんは親しみやすかった分、もう少し自信を持った面が欲しかったかな?
センターからの返答
M様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです
担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
総じて良く対応していただきました
御社単独なので比較は出来ませんが、総じて良く対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引越しの日程などスケジュールがタイトでしたが、ご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
競合状況含め不安に思う点があった
同マンション内にほぼ同様な物件の扱いがあり、競合状況含め不安に思う点があった。
担当者は違えど、そういう場合には別業者の方の方が良いと思う点もあった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約までご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、適切なタイミングでご連絡することを心掛けてまいります。
引き続き、宜しくお願いいたします。
真摯に対応頂き、ありがとうございました
真摯に対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今後、お困りのこと等ありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
安心して依頼できる会社です
安心して依頼できる会社です。
他社Z社やY社の形式的な対応と比べると、気持ちがある対応が東急リバブルだと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様に様々なご対応を迅速にご協力頂きまして、大変助かりました。
今後とも不動産に関するご不安な点などございましたら、いつでもお気兼ねなく、ご相談ください。
何卒、宜しくお願い致します。
いつも爽やかにキビキビと接してくださいました
いつも爽やかにキビキビと接してくださいました。
困難な相談にも前向きに対処していただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お住まいのお手入れが行き届いて大切に使われていることがよくわかりました。
お住み替え先もT様のリフォームできっと素敵になりますね。
今後とも社員一同、お客様により一層ご満足いただけるよう日々精進して参ります。
ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。