Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年6月14日

誠実に進めて頂いた

一生懸命、誠実に進めて頂いたと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに際し弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
お時間を頂きましたがとても気に入って頂いたお客様をご紹介でき私も嬉しく感じております。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年4月14日

話しやすい雰囲気で色々と聞きやすかった

・話しやすい雰囲気で、色々と聞きやすかった。
・質問に対するレスポンスが早く助かった。
・リマインドメールがあると良いなと思った。
・紹介特典があるのを後々知った。
初回に伝えた場合のみ適応とのことで、初回に確認があれば良かったなと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
住宅ローン手続きなど、ご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。
また、紹介特典の対応方法につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。

K様
K様 2024年3月25日

取りに行っていたような印象を持ちました

最初の価格設定に関し、実際の売却金額との間にかなりの乖離があった点で、高すぎる価格を提示して、取りに行っていたような印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年3月17日

こちらの状況を理解してくださった

良かった点。
お話がしやすかった。
こちらの状況を理解してくださった。
入居者様をご紹介いただいて、家族に安心感を与えられた。
悪かった点ではないですが、こちら側の状況が特殊だったため、必要な物等の効率的な準備のための段取りをお任せできる安心感が少なく、自分で先々考えて確認をするプレッシャーがあった。
物件と値段には個人的には満足しています。
ありがとうございました。
ただ、正規の値段で購入させていただいたので、今後の紹介には躊躇があります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
また、ご希望の金額でのご購入が出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
T様の仰る通りご購入いただいたマンションは特殊な手続きが多く、急なお願いもありお手数をお掛けしたこともありましたが、何事にも迅速にご対応いただき私としても非常に助けられました。
ありがとうございます。
今回のご契約を通じて痛感したことや、貴重なご意見を深く受け止めて今後の営業活動に努めてまいります。
T様の新生活が、笑顔あふれるものとなりますようお祈りしております。
今後も不動産全般で何かございましたら、お力になれますよう尽力いたしますのでお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年2月22日

プロセスには課題がありました

連絡の頻度や内容、軽重の付け方に課題があると感じました。
結果は良かったのですが、プロセスには課題がありました。
また、WEBサイトでの物件紹介ページのデザインは、他社に比べて魅力が欠けていると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産業者の中から、当社をご売却窓口にお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引でT様からご指摘頂いた内容は、今後に活かせるよう精進して参ります。
また不動産のお悩み等がございましたら、ぜひ当社をご利用ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年2月9日

担当者さんは親しみやすかった

私の担当者さんは親しみやすかった分、もう少し自信を持った面が欲しかったかな?

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引頂き、ありがとうございました。
また、ご指摘、お褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後とも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月25日

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです

担当者さんの対応が親切で、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様の大切なタイミングにお付き合い出来、私も大変光栄です。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年12月23日

総じて良く対応していただきました

御社単独なので比較は出来ませんが、総じて良く対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引越しの日程などスケジュールがタイトでしたが、ご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
不動産についてお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。

T様
T様 2023年12月22日

競合状況含め不安に思う点があった

同マンション内にほぼ同様な物件の扱いがあり、競合状況含め不安に思う点があった。
担当者は違えど、そういう場合には別業者の方の方が良いと思う点もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
ご契約までご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、適切なタイミングでご連絡することを心掛けてまいります。
引き続き、宜しくお願いいたします。

O様
O様 2023年8月5日

真摯に対応頂き、ありがとうございました

真摯に対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
今後、お困りのこと等ありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 82件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる
Below is the Bing Ads UET tag tracking code. You need to add it to your entire website in the header or body sections. If your website has a master page, then you can add it once there and it is included in all pages. For tips see http://help.bingads.microsoft.com/#apex/3/en/56688/-1