Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年6月14日

心配なく最後までお任せ出来た

良かった点
対応の早さとわかりやすい説明で、心配なく最後までお任せ出来た。
悪かった点
より早くが優先と感じたが、できるだけ高い販売価格での提案を期待したかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご案内時のお立会いやお引渡し時期の調整など、M様に様々にご協力を頂いたことで、無事に成約に至ることが出来たと思っております。改めて御礼申し上げます。
また価格に関しましては途中での値下げもあり、ご期待に応えることが出来ず申し訳ございません。
今後ますます精進して参りたいと思いますので、不動産に関することで何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年5月20日

丁寧なご対応感謝申し上げます

とてもご親切で丁寧なご対応、感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入・ご売却と期間の短い中で、大変な部分もあったかと思いますが、無事に完了でき、誠にありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月18日

親切丁寧でした

親切、丁寧でした。
他社との取引はないのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
マンションへのお住み替えということで、色々懸念すべき箇所などもございましたが、無事にお買い換えが完了し、大変うれしく思います。
また今後、不動産に関するお悩み事やご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

T様
T様 2024年5月17日

想定を超える好条件で売却出来感謝しています

対応は良好。
査定価額以上で業者買取と、想定を超える好条件で売却出来、感謝しています。
大手ゼネコン系の賃貸売買取扱業者よりも、地域に密着した業者ネットワークが充実しており、好条件に繋がったと思います。
付帯サービスについては、必ずしも高齢者向けではない点が残念です。
中年層の買替え・引越し需要以外に、今後は高齢化に伴う空き家処分の案件も大幅に増加が見込まれるものと思われ、例えば東急グループ会社取り扱いのタブレットなどの提案も良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社新百合ヶ丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができ、私も大変うれしく思っております。
また貴重なご意見も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年5月17日

落ち着いた対応で安心していました

落ち着いた対応で、安心していました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
長期間の販売活動となり、ご不安な部分もあったかと思いますが、K様のご協力により、無事にご売却ができました。
またお手伝いできることがございましたら、お声がけくださいませ。

S様
S様 2024年4月30日

わかりづらかったです

売却期間が短かったため、販促中の対応は特に良し悪しは判断できません。
売却契約完了後に「資料として何を引き継ぐべきなのか?」がわかりづらかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後はお客様がご不安にならないよう、ご決済までの一連の流れをご説明し、適切なタイミングでお客様より一歩先に連絡することを心掛けます。
お困りのことがございましたらお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。"

I様
I様 2024年4月30日

質問なども迅速丁寧に対応していただきました

新百合ヶ丘センターの担当者さんには、約半年間大変お世話になりました。
こちらの要望を最大限に尊重していただき、質問なども迅速丁寧に対応していただきました。
とても信頼できる方で、他の方にも自信を持って紹介できます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様にお気に召して頂ける物件が見つかりまして、本当に良かったです。
お褒めの言葉も頂きまして、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

T様
T様 2024年4月26日

情報連絡を密にしてくれた

誠実な対応と素早い行動力、情報連絡を密にしてくれた。
悪い点はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様の大切な不動産の売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
書類の準備等でご協力いただくことも多くありましたが、いつも快くご対応下さり、感謝しております。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年4月17日

自宅の特性に応じたアドバイスをもらえた

売却時の価格設定、広告掲載写真の撮り方や内覧対応の準備など、それぞれで自宅の特性に応じたアドバイスをもらえた。
担当者は若手だったものの、他社やベテランとは違い一般論でまとめず、個別案件として誠意をもった対応をしてもらえた。
経験不足感はややあったが、即時回答できないことは背伸びせず社内に確認をとっていたので信用できた。
結果として、早期に希望額で売却が決まったので感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入からご売却まで長期に渡り弊社仲介サービスをご利用頂きありがとうございました。
一般論だけではなく、お客様の個別性に合わせたご提案をさせて頂くことは私自身常に意識をしていることのため、高いご評価賜わり非常に嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2024年4月8日

スピード感かつ丁寧にご対応をいただきました

希望条件の物件を見つけた後、過去のお取引でやり取りがあった担当者様にご連絡をさせていただきました。
私達の強い希望を汲んでいただき、内見から住宅ローンの事前審査や売買契約など、期待以上のスピード感かつ丁寧にご対応をいただきました。
おかげで子供の学区内で持ち家を買い直すことができ、とても感謝しております。
担当者様、改めてありがとうございました。
また、何かご相談ごとができた際には、ご連絡させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は2度目の弊社のご利用誠にありがとうございました。
再度お声掛けいただけることが、我々の最大の喜びです。
また、スピード感を持った対応を心がけておりましたので、このようなお言葉を頂き嬉しく思います。
お困り事がございましたら、すぐに駆け付けますので、いつでも何なりとお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

次へ
10 / 300件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる