売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
モヤモヤするものが少しはありました
リバブルさんで価格が決まってから友人や近所の方に話しましたら、「ちょっと安いのでは・・・」と言う人が多かった。
私もその様に思い、夫に不満を話しました。
夫には「でも隣があの状況だよ」「仕方ない」「妥当だと思うよ」と諭されました。
他県に引っ越してからも、モヤモヤするものが少しはありました。
担当者さん、お元気でご活躍を!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談等ありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒、よろしくお願いいたします。
連絡や接触をしてもらえると不安が解消します
基本的に、やって頂くべきことはキチンとやって頂いていると感じています。
対面で会えば感じも良く、そういう意味では満足です。
他方、お忙しいからかとは推察しますが、もう少し能動的にこちらに対して連絡や接触をしてもらえると不安が解消します。
不安なことは無いか等、こまめに聞いてもらえるとなお良し、です。
センターからの返答
この度は当社にてご自宅の購入を進めて頂き、ありがとうございました。
ご指摘頂いた事項、今後に生かしたいと思います。
寄り添いながら、寛容にご対応いただいた
良い点
とても丁寧に、自分に寄り添いながら、寛容にご対応いただいたところです。
改善点
私の質問に対して痒いところに手が届かない印象がありましたので、プロとしてトライアンドエラーを経験しながら、さらに飛躍していただきたいと切に願います。
センターからの返答
アンケートのご協力いただきまして、まことにありがとうございます。
また、丁寧なご返信いただき、重ねて御礼申し上げます。
まだ未熟な点も多かったので、今後は様々な経験を経て、成長したく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
いろいろな可能性を考慮いただいた点は良かった
いろいろな可能性を考慮いただいた点は良かったです。
メールでの連絡や質問に対して、返信いただけなかったのは不安を感じました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠に有難う御座いました。
物件をお預かりする際から私のご提案を聞いて下さり、多くの可能性を追求した販売活動ができた結果良いお取引にすることができました。
ご連絡の件につきましてはご希望の対応ができず大変申し訳御座いませんでした。
また何か不動産の事で御座いましたら何なりとお申し付けください。
重ねての御礼になりますが、この度は誠に有難う御座いました。
物件の案内説明がやや不足
1.連絡がつながりにくい。
2.物件の案内説明がやや不足。
センターからの返答
F様
この度は弊社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
F様にはご相談をいただいてから迅速にご対応いただき、取引をスムーズに進めることができました。
無事にご契約、ご決済を迎えられたのもF様のご協力のおかげだと思っております。
私の対応に至らない部分があり誠に申し訳ございませんでした。
今回F様からいただいたお言葉を真摯に受け止め今後の営業活動に取り組んでまいります。