Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月7日

本当にお世話になりました

担当者様には本当にお世話になりました。
今回の売却にはイレギュラーなことがありましたが、どこか二人三脚でやっているような連帯感を感じました。
これからもがんばってください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
イレギュラーがあり、お引き渡しが伸びてしまうなどのトラブルがございましたが、無事お引渡しできたこと大変嬉しく思います。
またご相談毎などございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月7日

多大なご支援を頂きました

売買の相談から1年以上経過した物件だったので、インターネット上での情報は回り切っていた中でした。
物件周辺地域への営業活動を積極的にご対応頂き、土地柄をよくご存知の方に売却することができ、多大なご支援を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産ご売却の機会に当社をご利用いただきありがとうございました。
大変魅力あふれる不動産であるにも関わらず、ご成約までお時間を要してしまいご不安なお気持ちをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
結果的に大変素敵な買主様にご購入いただくことができ、担当として大変嬉しいです。
これからも素敵なご縁を結び続けられるよう尽力いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月29日

人柄に誠実さを感じ、信頼できました

人柄に誠実さを感じ、信頼できました。
1点、申し込みをもっと先と考えていましたが、比較的すぐに申し込みをすることになってしまい、決済時に仕事との関係で綱渡りになってしまいました。
もう少し先に設定すればよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を信頼頂き進めて頂いたこと感謝致します。
購入の手続きとお客様のお仕事の繁忙期が重なってしまい、大変な最中になりましたことお詫び申し上げます。
弊社決済サービスのキャッシュレス決済を上手くご利用頂き、売買決済については滞りなく進めることができました。
今後もお客様のご負担を極力少なくし、ご満足頂けるサービスを提供してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年4月29日

引き渡し完了まで迅速に丁寧にご対応いただきました

初回の物件内覧から引き渡し完了まで、迅速に丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
K様は、当初持ち家か賃貸かお悩みになられており、この度ご購入いただきました物件も初めてのご内見ということでしたが、内覧いただいたその日のうちに購入するというご決断くださり、ありがとうございました。
私自身、K様が内覧されていらっしゃる際にK様が心地よくお暮しいただいているイメージがわきましたので、K様からご購入したいというご連絡をいただいたときは、大変嬉しかったです。
これからの新生活がK様にとってより一層幸せ溢れる日々になりますことを心よりお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月29日

お任せしていて安心感がありました

まめにラインで連絡をもらえて、お任せしていて安心感がありました。
細かな情報提供もありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中必要書類のご準備や、ご対応いただくことも迅速に行っていただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年4月28日

担当者様は迅速で真摯なご対応でした

担当者様は迅速で真摯なご対応でした。
何かの機会があれば、再度担当者様にご対応して頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しのご依頼を弊社に賜り誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、お引渡しまで様々ご協力いただき私からも感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月28日

スキルも人徳もあるスタッフだと思います

今回の宮崎台センターの担当者A様、担当者B様はスキルも人徳もあるスタッフだと思います。
しかし、「不動産は、タイミングとフィーリング」が持論の私なので、ピッタリハマったのかも知れないですよね。(笑)
いやいや、、、。
ほんのわずかなエピソードや共通点も、「なんか縁あるなあ」と思わせてくれる魅力的なやり取りは、最大の「武器」です。
これからも、1人でも多い『ありがとう』を目指して、ご活躍ください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル宮崎台センターに販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
私共もご縁を感じながらお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
M様のおっしゃっていただきました様に、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、これからも尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年4月28日

こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた

ご連絡もこまめにいただき、こちらの急な連絡にも迅速に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しを弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで少々お時間がございましたが無事お引渡しとなり私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。

T様
T様 2024年4月28日

高い金額での買取を実現していただけた

連絡した際の対応が早い。
他の不動産会社よりも、高い金額での買取を実現していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様よりお褒めの言葉を頂戴できましたこと、大変うれしく思います。
また、昨年の夏ごろご相談をいただいてから、約半年間に渡ってお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
真夏のご案内や秋の涼しい季節のご案内など、当時のことは今でも鮮明に覚えております。
ご購入先につきましても、非常に良い不動産をお選びいただけたのではないかと思います。
T様のお力になれましたこと非常に嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年4月27日

非常にコミュニケーションが取りやすく助かりました

担当者さんとは、非常にコミュニケーションが取りやすく助かりました。
売却の相談をしたのが年末年始のお忙しい時期だったにも関わらず、とても丁寧かつスピーディに対応して下さりました。
その後の内覧スケジューリングもできるだけ1日に集約頂き、我々売主側の負担も考慮頂きました。
お陰様で、HP掲載後3週間で3件の購入申込を頂くことができました。
この場を借りて感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なマイホーム売却の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
O様のご所有不動産は大変な人気物件で、HP掲載後、ほどなくしてお問合せが殺到されたことが強く印象に残っております。
複数の内覧希望を頂戴した中で、結果的に3組の方から購入のお申込みをいただくことができましたのも、O様が内覧時に大変ご丁寧にご対応してくださったからこそだと思います。
結果的にとても素敵なご家族にお譲りすることができ、担当として大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 1261件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる