Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年8月9日

相談しやすく身近に感じた

担当の方はとても相談しやすく、身近に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。
戸建てのお手伝いから今日まであらゆるご協力をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
またご縁がありましたらいつでもお申し付けください。よろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年8月5日

イメージが今回の売却で好転しました

東急リバブルに対するイメージが、今回の売却で好転しました。
他社も決して不満があったわけではないのですが、それを上回る対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブルをお選びいただき、また嬉しいお言葉も重ねて感謝申し上げます。
「何度か売買を経験した中で、不動産のお取引に大変で負担のかかる印象があった」とはじめてお会いした時にお聞きいたしました。
私が担当するからには「頼れたので負担が少なく済んだ」と思っていただけるよう努めて参りました。
お悩みや負担を解決するために私たちがおりますので、また機会がございましたらいつでもご相談ください。

M様
M様 2024年8月4日

時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました

私自身、取り引きに関する知識がほとんど無かったので、時系列で必要な処理と説明をして頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただける取引でしたら何よりです。今後も何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月4日

決断を後押ししてくれました

最初のご対応時から、スピーディーかつ的確にご対応いただき、決断を後押ししてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをご任命いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご協力いただきお引渡しを迎えることができました。
今後も建築等ございますのでよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年7月27日

相談したらすぐに確認し修正してくださった

固定資産税の書類を用意して頂いたのですが、頂いた書面と役所から郵送された書類の金額が違っていたため東急リバブルへ相談したら、すぐに確認し修正してくださったりと対応の早さに好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
A様には様々迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
ご契約時にいただいたお褒めのお言葉を励みに、今後もよいご提案ができるよう、尽力して参ります。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽ご相談くださいませ。

S様
S様 2024年7月16日

関係がつながっていたことが大変良かったと思います

ご担当者様とは今回で3回目の取引になります。
1回目の取引以降毎年ご案内状や年賀状をいただき、関係がつながっていたことが大変良かったと思います。
また、任せて安心という信頼感も非常に強く感じておりました。
そのことが2回3回の取引につながりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の3回目のお取引をお手伝いさせて頂き幸甚でございます。
嬉しいコメントを頂き光栄です。
日々のお忙しい中、お手続きにご協力頂き有難うございました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月11日

気に入った物件に契約できとても感謝しています

担当者さんには、今年の春に初めて物件を案内して頂き、2ヶ月で主人も私も気に入った物件に契約でき、とても感謝しています。
担当者さんは、人柄もよく親切丁寧に案内して貰いました。
次回、御縁が有りましたらお願いします。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却とご購入のお取引を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお引渡しを迎えることができ、大変感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
新居での生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈りしております。

W様
W様 2024年7月2日

FP相談の手配も良かったです

良かった点
全体的に満足しました。
ありがとうございました。
FP相談の手配も良かったです。
残念な点
あえて挙げるなら、銀行でローンを組みましたが、オンライン銀行側のデメリットや各種金利割引に不足する点があることに関して、今後のお客様には事例としてアドバイスしてあげて欲しいです。
いずれにせよ、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
W様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
ご心配をおかけすることもございましたが、今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月15日

説明が整然としていてわかり易く好感が持てた

良かった点
担当者の説明が整然としていてわかり易く、好感が持てた。
売却物件購入時もリバブル経由だったので、安心感があった。
売却価格の相談にも乗って頂き、希望額で売却できて満足。
売り出す広告を出すタイミングも、時間がない中お正月に合わせて頂き助かった。
悪かった点
決済時の集合場所の銀行の支店について、間違えないように一言頂けると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご協力いただけたおかげで、好条件でスムーズにご売却をすることができて大変嬉しく思います。
ご決済の場所についてはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にお声がけいただければと思います。

T様
T様 2024年6月10日

親切なご対応とフットワークの良さ

会社の知名度、親切なご対応とフットワークの良さ、安心感。
以前他社では強引な営業や、開き直った態度での対応もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して、T様が快くご対応頂きまして、早期成約に至ったかと思っております。
ご売却から、ご購入までのお住み替えがスムーズに迎えられ、私も嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 485件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる