Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月28日

一回目の内覧で購入申し込みが入った

一回目の内覧で購入申し込みが入ったのには驚きました。
買主さん側のニーズを汲み取り、物件の良さをアピール頂いたのが良かったのだと感じました。
また、契約から引渡しまでの手続きも安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
1組目の内覧でスムーズに契約まで進み、喜ばしく思っております。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽に当社までご相談下さい。

O様
O様 2024年5月19日

信頼感がありました

信頼感がありました。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
最初のご相談からご契約、ご決済まであっという間でしたね。
お引越しの準備などお忙しい中、様々なお手続きをいただきありがとうございました。
また不動産の事でお困り事、ご相談事があればお気軽にご相談ください。

I様
I様 2024年4月28日

安心してお任せすることができ、ありがたかったです

常に真摯に対応して頂き、こちらからの急な見学のお願いにも時間を作って対応してくださいました。
また、こまめにご連絡を頂けたことで安心してお任せすることができ、ありがたかったです。
当初、他社にお話しを聞きにいったのですが、担当者と連絡がつかないことが多々あり、折り返しも遅かったので、リバブルさんの対応の早さに驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、数ある不動産仲介会社の中から、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年4月28日

対応全的に満足しております

敏速・丁寧な対応全的に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡し日をお迎えできましたのも、A様にご協力いただいたお陰でございます。
また不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

H様
H様 2024年4月12日

質問以上の回答を頂けたのが良かったです

落ち着いた雰囲気の方で、圧もなく、淡々と質問やこちらのやるべきことをご連絡くださって、変に気を使われたり推されたりしないところが良かったです。
こちらが気づかないことや忘れてたこともすぐにご連絡下さり、よく理解できていなくて質問も多くしてしまったのですが全て質問の意図を理解して下さり、質問以上の回答を頂けたのが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことができました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月7日

希望に近い価格の買手を見つけてくれた

誰も住まない実家なので高く売れるならと、自宅の近くの東急リバブルさんにお願いしました。
私道の問題や家の間取りに魅力が無かったようでなかなか買い手が現れない中、担当者さんが希望に近い価格の買手を見つけてくれたので決めました。
金額はほんの少し残念なところもありますが、ご近所への対応や測量費用の軽減などきめ細かく対応していただきましたので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご売却のお話を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望の価格より下がってしまったことは、大変申し訳ございません。
売却を進めながら、私道の所有者が不明で完全な測量ができないことが判明した事や戸建てから土地のご売却に切り替えた事、近隣の方に共にご挨拶に行っていただいた事など、いろいろとありましたが、ご報告を受け入れて頂きながら、一緒に進めて頂きましてありがとうございました。
今後も何かの時にはご相談頂ければ嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月22日

どのくらいの現金が必要か教えて頂きたいです

勉強不足でお金についてはかなり確認しましたが、毎回しっかりお答え頂きました。
ただ、人生に家を購入することは何回もないと思うので、最初にどのくらいの現金が必要か教えて頂きたいです。
融資前にかかる金額が度々あって困りました。
内容を丁寧に説明していただいているのは良かったです。
長い説明の時に早口になることがあります。
聞き取れない訳じゃないので問題ないですが、急かされてる気がすると妻が言っていました。
色々書きましたが、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
色々とお忙しいなかご協力いただき大変感謝しております。
もし何かご不明点やご不安な点がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月21日

売り出し価格を変更しすぐに売却に繋がった

担当者の的確な判断で、物件の売り出し価格を変更しすぐに売却に繋がったこと、感謝しております。
あと、素人の私でもわかりやすい言葉で話してくださったり、加えて購入者と担当者の会話を聞いていると良好な関係であったのが垣間見えたので、安心して任せられました。
悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
色々とご不安・ご心配をお掛けした点もあったかと思いますが最終的には良い買主様にご購入いただけたので非常に良かったと思います。
今回のご縁を機にもし何か再度ご相談やご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月12日

弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいた

間に弁護士が入っていたので、ご担当者様には弁護士とのスケジュール調整なども行っていただいたので助かりました。
東急リバブルさんのメールに、弁護士くらいはToで追加出来る方がこちらとしても助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
既存建物の解体などの件で、急な変更のお願いなど、ご面倒をおかけいたしましたが、M様に迅速にご協力いただいたおかげで、無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
メールシステムについても、会社で検討させていただきます。
また何かございましたら、お気軽にお声かけいただければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

A様
A様 2024年2月20日

ネット環境についての説明があれば更によろしい

インターネット環境についての説明があれば、更によろしいかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社販売物件のご購入、誠にありがとうございました。
インターネット配線につきまして、ご説明不足な部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分は営業活動に反映させていただき、より良いサービス提供に邁進してまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。

次へ
10 / 172件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる