売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
概ね良かった
概ね良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
行き易さを配慮して下さってとても助かりました
親が高齢の為、書類や証明書等の用意がスムーズでなかったり、電話をいただいてもなかなか出なかったりと、苦労が多かったと思いますが、根気良く大らかな気持ちで対応していただきました。
私の住まいが遠くはないものの別であったので、親の方と私の方と状況によって双方へ来ていただいたりして申し訳無かったです。
手続きの場所も、私の行き易さを配慮して下さってとても助かりました。
特に、私が親の所に必要なものを取りに行く際に立ち会って下さったのが助かりました。
2度手間、3度手間にならずに済みましたし、私の不安がなかったです。
安心して手続きにのぞめました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
不動産取引は色々とご不安があったと思いますが少しでもお力になれたのであれば良かったと思います。
もしまた何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
直ぐに対応していただきスムーズな作業ができた
他社の仲介についてはわかりません。
担当者については、こちらの要望にも直ぐに対応していただき、スムーズな作業ができたと思います。
他の物件はわかりませんが、少し急がされた感覚があります。
センターからの返答
この度は弊社にて売買のお取引頂き誠にありがとうございました。
I様には書類の取得などスムーズな手続きにご協力頂き大変助かりました。
お住み替えのスケジュールがタイトになってしまい、大変申し訳ございません。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
類似物件などの説明をもっと受けたかった
物件を選ぶ際に、類似物件などの説明をもっと受けたかった。
リフォームの際、見積もりの条件を事前に業者に詳しく伝えておいて欲しかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
一部、配慮が行き届いていない部分があり申し訳ございませんでした。
また、不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
変更以降引き渡しまでお会いできなかった
途中で担当者が変わりましたが、変更以降引き渡しまでお会いできなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
人事異動に伴う担当者変更にて、ご迷惑をお掛け致しました事、またK様のお気持ちに配慮が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
K様からの貴重なご意見を大切に、今後のお客様対応に努めて参りますので、是非また弊社にご相談頂けますと幸甚でございます。
K様の益々のご多幸を心より祈念申し上げます。
接客対応、説明など大変満足しました
接客対応、説明など大変満足しました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
所有者であるお母様にもご協力いただき、迅速な売却活動ができたかと存じます。誠にありがとうございました。
M様ご家族のご多幸をお祈り申し上げます。
またお力になれるときがございましたら、是非お声がけくださいませ。
御社に依頼して良かったと思います
経済が低迷する中、早期に契約が成立された事に関して、御社に依頼して良かったと思います。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをさせていただいて誠にありがとうございました。
遠方でいらっしゃるにもかかわらず迅速なご対応感謝申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
こちらから売り出し方を提案しなければいけなかった
今回あるメーカーの紹介で利用した為、他社と比較していません。
良かった点
物腰が柔らかく、丁寧に対応頂きました。
悪かった点
周辺物件の販売状況などから、どの様に売り出すか全く戦略がなく、こちらから売り出し方を提案しなければいけなかった。
プロにおまかせし、高く売りたかったがそれが出来なかった。
同時期に売りに出ていた、同様の物は●●●●万で売れたのに、●●●●万となった事は非常に不満が残る。
安くすればすぐ売れるのは当たり前。
どうやって高く販売するか全く考えない。
非常に不満である。
センターからの返答
この度は当社にてご成約いただきましてありがとうございました。
ご満足のいくご提案、販売活動ができず大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉をしっかりと受け止め、今後はよりお客様に寄り添ったご提案、販売活動ができるよう努めてまいります。
共に好感が持て、親身に接していただけました
最初はご担当者Aさんでしたが、異動により、担当者Bさんへ代わりました。
共に好感が持て、親身に接していただけました。
永きに渡りありがとうございました。
今後の期待として、満点評価にしなかった理由を記します。
売却先が決まった後ですが、E-Mailにて何度か質問しました。
その際複数の質問に対し、メインの質問には回答していただけていましたが、付属の質問についての回答が抜けて、再度問い合せる事がありました。
これが「5」にしなかった理由です。
センターからの返答
この度は、売却のお手続きを東急リバブルにお任せいただきありがとうございました。
ご指摘いただきました点については、今後の営業活動に活かせるよう努めさせていただきます。
また、ご質問ご不明点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い致します。
値段交渉などもこちらの意見を聞いて頂き、よかった
購入の申込みから、引渡しまでの段取りがスムーズでよかった。
値段交渉なども、こちらの意見を聞いて頂き、よかった。
入居後に、気づいた床の傷、壁の傷、風呂場の何かの跡、あみど、ふすまのすべりが悪いことなど内見時に、こちらの見落としですが、担当者の方が、気付いていたのでしたら、お知らせ頂けたらと思いました。
すこし売主さんよりの対応が気になりました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
長年、お探しされていらっしゃったと伺っておりましたが、価格交渉に関しましてもお力添えさせて頂き、ご予算内でご購入頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また、室内状況に関して、確認漏れがあり大変失礼致しました。
弊社のお引渡し後のサービスも是非ご利用頂き、快適にお過ごし頂ければ幸いでございます。
またご縁ございましたら、是非弊社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。