売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明不足
専任契約→専属専任契約への変更は意外。
探索状況の情報、どれくらい頑張っているのか不明。
売却先、売却金額が最大なのか説明不足。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
T様にとって最良のお取引となるよう尽力してまいりましたが、経過のご報告やご説明が足りず、大変失礼いたしました。
お叱りのお言葉を真摯に受け止め、以後の営業活動に活かしてまいります。
誠にありがとうございました。
全体的に満足のある対応だった
他社に比べて特段の優位性は見られないが、全体的に満足のある対応だった。
センターからの返答
M様、この度は、数ある不動産仲介会社の中で東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
また、何かお力になれることがあれば、お気軽にご連絡ください。
頑張ってくれたと信じるしかなくモヤモヤしています
何度かリバブルを利用させて頂いて、担当者の方含めて信頼はしています。
ただ今回、購入後に色々不具合が見つかり、売主に対して不信感しかないですが、間に入った担当者の方も頑張ってくれたと信じるしかなく、モヤモヤしています。
他社に頼んだ事がないので比較が出来ないのですが、次回何かあった時は他社を当たってみるのもアリなのかなと思いました。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お取引において、O様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
物件の不備が多く、ご不安に思われる点も多かったとは思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
概ね良かった
概ね良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
不動産に関することでなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
行き易さを配慮して下さってとても助かりました
親が高齢の為、書類や証明書等の用意がスムーズでなかったり、電話をいただいてもなかなか出なかったりと、苦労が多かったと思いますが、根気良く大らかな気持ちで対応していただきました。
私の住まいが遠くはないものの別であったので、親の方と私の方と状況によって双方へ来ていただいたりして申し訳無かったです。
手続きの場所も、私の行き易さを配慮して下さってとても助かりました。
特に、私が親の所に必要なものを取りに行く際に立ち会って下さったのが助かりました。
2度手間、3度手間にならずに済みましたし、私の不安がなかったです。
安心して手続きにのぞめました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
不動産取引は色々とご不安があったと思いますが少しでもお力になれたのであれば良かったと思います。
もしまた何かご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。
直ぐに対応していただきスムーズな作業ができた
他社の仲介についてはわかりません。
担当者については、こちらの要望にも直ぐに対応していただき、スムーズな作業ができたと思います。
他の物件はわかりませんが、少し急がされた感覚があります。
センターからの返答
この度は弊社にて売買のお取引頂き誠にありがとうございました。
I様には書類の取得などスムーズな手続きにご協力頂き大変助かりました。
お住み替えのスケジュールがタイトになってしまい、大変申し訳ございません。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
類似物件などの説明をもっと受けたかった
物件を選ぶ際に、類似物件などの説明をもっと受けたかった。
リフォームの際、見積もりの条件を事前に業者に詳しく伝えておいて欲しかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
一部、配慮が行き届いていない部分があり申し訳ございませんでした。
また、不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
変更以降引き渡しまでお会いできなかった
途中で担当者が変わりましたが、変更以降引き渡しまでお会いできなかったのが残念でした。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
人事異動に伴う担当者変更にて、ご迷惑をお掛け致しました事、またK様のお気持ちに配慮が不足しておりました事、大変申し訳ございませんでした。
K様からの貴重なご意見を大切に、今後のお客様対応に努めて参りますので、是非また弊社にご相談頂けますと幸甚でございます。
K様の益々のご多幸を心より祈念申し上げます。
接客対応、説明など大変満足しました
接客対応、説明など大変満足しました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
所有者であるお母様にもご協力いただき、迅速な売却活動ができたかと存じます。誠にありがとうございました。
M様ご家族のご多幸をお祈り申し上げます。
またお力になれるときがございましたら、是非お声がけくださいませ。