Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年6月1日

大変満足のいく対応で感謝しています

今回で2回目のご相談とご対応をお願いしました。
前回は両親の物件の売却で、今回は自分のリースバックでお世話になりました。
いずれも大変満足のいく対応で感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご希望に添えるような形でお取引きができましたこと、私自身も大変嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月20日

可能なかぎり候補をあげてくださった

当方の都合に合わせ、可能なかぎり候補をあげてくださったことに加えて、丁寧に物件を見てまわる機会をいただき、大変満足しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
遠くから何度もご来店頂き誠に感謝しております。
またどんな相談でもご相談に乗りますのでいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月9日

満足度の高い取引でした

全般的に満足度の高い取引でした。
今回は遺産相続に基づく物件売却でしたが、以前物件購入した時に貴社を利用した際の好印象が、今回も貴社を選択した大きな要因だと思いますので、以降も顧客を大切にする社風を守っていってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度当社をご利用いただきありがとうございます。
販売期間中は成約できるかご不安な気持ちを伺っていましたが無事成約できて大変嬉しく思います。
販売活動期間からお引渡しまでM様には色々とご協力を頂き感謝しております。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月22日

ほとんど委ねたような感じでいました

当初は大きな会社なので不安もあり、狡いところもあるかと思っていましたが、全て杞憂に終わりました。
逆に、やり取りの中で大手故の安心感もあり、ほとんど委ねたような感じでいました。
担当者については、若いこともあり腹を割った感じの話をされるので、警戒感もおきなかった。
他社については、初顔合わせの段階で東急さんかなと思っていたので、特に感想はありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度は不動産売却について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
ご自宅近くに行くことがあれば、是非ご挨拶にも伺わせてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月12日

不安を取り除いていただきました

最初から最後まで説明がとても丁寧でわかりやすく、こちらの不安を取り除いていただきました。
無事に終えることができ、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
H様のご紹介で、私にお声掛けを頂けましたこと、心より嬉しく思います。
ご自宅のご売却の件を含めまして、引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

丁寧な対応で良かった

丁寧な対応で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様この度は不動産購入について当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様にお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができました。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月16日

滞りなく一連のタスクを完了させることができました

今回は売却でお世話になりましたが、別不動産会社経由での購入が綱渡り状態で、担当者様には何度も肝を冷やさせてしまいました。
あちらが頼りない分までフォローしていただき、こまめな連絡や的確なご指示に藁にもすがる思いでしたが、なんとか滞りなく一連のタスクを完了させることができました。
本当にどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
Y様にはご購入の方のご不安もあった中、情報共有や迅速にご対応いただきましたおかげもあって決済まで無事終える事が出来ました。
色々と拙い部分もあったかと思いますが、これからY様からご指摘いただきましたお言葉を含め、更に成長出来るように精進します。
引き続き不動産に関して、お困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
その際はスムースに解決出来るように誠心誠意努めてまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月26日

親切丁寧に対応してくれました

担当してくださった方がとても親切丁寧に対応してくれました。
不動産売却と並行して行いましたが、様々な調整をしていただき、納得のいく取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
買い替えで御座いましたので、できる限りM様のご条件に合うように尽力致しました。
また何か御座いましたら、ご相談お願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月17日

連絡対応の速さや知識が豊富でした

良かった点は、話しやすいところや連絡対応の速さや知識が豊富でしたので、安心して任せられました。
内覧時に購入希望者への案内をお任せ出来たので助かりました。
売却価格の設定や変更時期など、適切なアドバイスを頂けて希望期間内に売却出来ました。
最初に、安心仲介サービス内容やマイページの説明などの御社サービスの説明が、もう少し欲しかったです。
あとは、3,000万円特別控除が対象か、また申告方法など引き渡し後の確定申告などの税金の説明が書面で欲しかったです。
口頭ではお話頂きましたが、一度だけだと覚えきれないので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
非常に素敵なご自宅だった為、買主様も非常に喜んでいただけており、私も嬉しく思いました。
またご指摘頂きました、サービス内容の説明や税金の説明など、今後は書面をご準備しお客様にご不安がないように努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。
今後お住まいを探される際は、是非お声をおかけください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月26日

大変丁寧に対応して頂いた

特に悪い所はなく、むしろ大変丁寧に対応して頂いた。
また、わからないところについてもわかりやすく説明して頂き、とてもスムーズに手続がすすみました。
担当して頂いて大変良かったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力添えいただき、無事にお引渡しまで終えることができ、また、お褒めの言葉も頂戴し、大変光栄でございます。
不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 159件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる