Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

ローン審査なども上手に進めて下さった

担当の方が、希望に添った公表前の物件をご提示下さり、押さえるための初動をリードして頂いて、ローン審査なども上手に進めて下さったお陰で、短期間で今回の購入に至りました。
わからない点を的確にサポート頂いて、大きな買い物を不安なくお任せできした。
1点だけ、初めてのオール電化住宅の給湯器関連の初期設定がされておらず、稼働させるまで対応に苦慮しました。
入居後は取説で自己対応なのかもしれませんが、新居の設備機器の案内が事前にあれば良かったなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご安心してご購入いただけてなによりです。
K様におかれましても様々なことにご協力をいただきましてありがとうございました。
また電気温水器の件はお力になれず申し訳ございませんでした。お手数をおかけいたしました。
その他お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めましてこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2024年5月31日

回答は木曜日まで待たないといけなかった

火曜日・水曜日が定休日のため、回答は木曜日まで待たないといけなかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、アンケートのご協力ありがとうございます。
今回のご意見を真摯に受け止めて、よりお客様のストレスのない対応していければと思いますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月25日

丁寧に対応いただきました

連絡をキッチリくれて丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、アンケートへご回答いただきありがとうございます。
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
U様には、ご売却に関するお手続等、迅速なご対応をいただき大変助かりました。
また、ご両親がお住まいになられた大切な不動産を素敵な買主様へおつなぎできたこと大変うれしく思います。
今後も不動産のお悩み等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年5月4日

最後まで気持ちは不安でした

最初の担当者は不備が多く、不安ばかりでした。
フォローする人がいないのか、他の人に相談出来る仕組みが欲しかった。
事が発覚してから担当者が変わったが、不安と不信感で他の会社に変更しようか悩みました。
担当者変更してからはしっかり対応して頂きましたが、最後まで気持ちは不安でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
最初に担当した担当者の不備にて、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、担当者のフォローについて更に気を使って参ります。
担当者変更後は、「しっかり対応して頂きました」というお言葉をいただき、そして「売却のご依頼」から「お引渡し」まで約1年という長い期間でしたが、最後まで弊社をご利用いただいたことに感謝申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年2月15日

東急ブランドの安心感がよい

東急ブランドの安心感がよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
売却成立までお時間はかかってしまいましたが、無事お取引が終了できたことを大変嬉しく思います。
私としては、お客様がなるべくお時間を費やすことなく、また手間がかからないように行動したつもりでおりましたが、それでも至らなかった点は多々あったと思います。
お忙しいところ、様々なご指摘をいただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月5日

良い方とのご縁を結んでいただいた

結果としてとても質の良いお相手をご紹介いただき、全ての面での心配事は解消されました。
担当者の方のフットワークの軽さと、スピーディーな対応の積み重ねと思います。
希望を申し上げるとしたら、家を明け渡す側の私達の住居が兼仕事場だったため、売れた後の自分達の生活に不安が生じました。
また、それが数ケ月に及んだためストレスになっていきました。
「売れる」という事に焦点を当てて動いていただき、結果良い方とのご縁を結んでいただいた事には感謝しておりますが、そういった事への配慮がもう少しあると気持ちが楽だったかもしれないと思います。
前に依頼した他社はそちらにはとても配慮いただきましたが、結果が出ず、でした。
難しいところだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を不動産売却の窓口としてご利用いただき誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、N様へのご配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を今後に活かして精進して参ります。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

真面目で一生懸命

真面目で一生懸命。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社を再度当社を御利用頂き、誠に有難う御座います。
ご遠方より、諸々のご不便やご迷惑をおかけ致しましたが、ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引き渡しまで迎える事が出来ました。
今後お力になれる事がございましたら、お気軽に当社までお声掛け下さいませ。
スタッフ一同、精一杯お手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月27日

迅速な対応をして頂き、助かりました

担当者さんには丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
不明点などの問合せに対しての返答や迅速な対応をして頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。リフォーム、お引越し、住宅ローンなどが同時並行で動いていおりましたが、快くご対応をしてくださり、私も大変助かりました。
また、お困りのことやご不明点がございましたらお気軽にご相談ください。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月10日

一番重要なところが一番おざなりだなと感じた

強化すべき点
◎お金の流れについて
購入者は最終的にどういった流れでお金が入出金されるのか、一般的な動きはどういったものなのか、また今回ならどうするべきなのかなど、お金という一番重要なところが一番おざなりだなと感じた。
◎転居後について
住宅ローン控除や売買差益控除など、確定申告についての説明。

東急リバブル

センターからの返答

ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
また、ご不安・ご心配なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はより分かりやすく、より詳細にご説明するよう心がけ、ご不安・ご心配なお気持ちにならないよう細心の注意を払って参ります。
今後はお客様がご不安、ご心配にならないよう、分かりやすく、詳細な内容を早めにご説明する事を心がけ、安心してお取引できるよう努めて参ります。

お客様評価

4
E様
E様 2023年3月4日

希望に適う物件だったのでとても有り難かった

以前に問い合わせた物件の条件からピタリとマッチする新規物件をいち早く紹介いただき、競争率の高いエリアの物件に一番手で申し込めました。
ちょっと電話で話しただけだったのですが、ちゃんと希望に適う物件だったのでとても有り難かったです。
ローンの保険オプションの選択絡みで引き渡し前に少しだけバタバタしたので、このあたりの案内がもう少し先回りだったら良かったかなと思います。
トータルとしては大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
住宅ローンにおける任意保険については、ご指摘の通り、最新の情報をチェックして早くご提案できればよかったと後悔しております。
申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、住宅ローン、税金、物件知識等の情報を収集していきたいと思います。
まだお取引が終了したわけではございませんので、引続き、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 35件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる