売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真心込めた応対に助けられました
今回、中古マンションの売却に際して、東急リバブル(株)たまプラーザセンター営業主任の担当者さんには、初回相談から買主との契約・決済と物件引渡しに至るまで大変お世話になり、3ヶ月という短期間で順調に取引完了できました。
ありがとうございました。
担当者さんの営業担当は今回で2回目です。
私の自宅の土地売却の折、営業担当として大活躍していただきました。
担当者さんの明るい性格、迅速な行動、真心込めた応対に助けられました。
今後ともよろしくお願いします。
以上。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は再度ご売却をお任せいただきありがとうございました。
I様には売主様の代理人として色々とご協力頂き大変感謝しております。
また機会がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。
誠実かつ丁寧に対応していただけた
東急リバブルさんとの取引は3回目ですが、今回も担当者の方には誠実かつ丁寧に対応していただけたと思います。
キャッシュレス決済の導入など、今後もユーザーフレンドリーな取り組みを進めていただけることに期待しています。
センターからの返答
O様、当社にて3度目のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
これまでのお取引にて当社を信頼いただき、改めて当社にてご購入いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
新たなサービスをご利用いただき、また今後もお客様へよりよいサービスをご提供できるよう努めさせていただきます。
不動産取引の際は、再度当社をお選びいただけるよう精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
可能な限り近づけるよう粘り強い交渉をして頂いた
一昨年の土地購入に続き、旧宅の処分を専任でお願い致しました。
ご担当者様には売り出しのタイミング、値付けの相談、市況情報のタイムリーな提供など終始親身になってご対応頂きました。
比較的早いタイミングで複数の売却候補先を見つけて頂き、また、こちらの希望価格、条件に可能な限り近づけるよう粘り強い交渉をして頂いた結果、売却に至りました。
今回は、前回の土地の購入を通じて、ご担当者様とは信頼関係が十分に出来ておりましたので安心してお任せすることが出来ました。
途中、市況により条件面で難しい局面もありましたが、担当者様の的確なアドバイスのお陰で、それを乗り越えて納得のいく条件で無事成約に至ることが出来ました。
担当者様とチームを組んで乗り越えた感覚がしております。
また、近隣で家屋の処分を希望される方をご紹介する機会もあり、自信を持ってお引き合わせ致しました。
そちらも親身に丁寧なご対応をして頂いた結果、商談が首尾よく進んでいるとの嬉しいご報告も頂いております。
土地の手当て、ハウスメーカーの良い担当者の紹介、旧宅の売却、近隣の方の紹介と一連のプロセスをシームレスで精力的に取り組んだ頂けたこと、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
S様とはお住み替え先をご購入いただいたところからのご縁でした。
お引越し後にご自宅の売却のご依頼を頂いた後に、ご検討頂くお客様の条件や課題なども共有させて頂き、S様のご協力もあったおかげで、無事にお引き渡しまで迎えることができて大変うれしく存じます。
また知人の方をご紹介して頂きましてありがとうございます。
こちらについても最後までしっかりと進めていければと存じます。
今後ともよろしくお願いします。
よい条件で売却することができました
媒介契約日から半年たち、買い取りもありと思っていたところ買い主が現われ、よい条件で売却することができました。
使っていた家財なども買い主が大半引き取り、残りの荷物も紹介していただいたよい業者が処分してくれ、無事すみました。
契約も一部主人名義のところがあり心配しましたが、担当者さんが相手方と交渉して下さり、スムーズにすすみました。
ホッとしました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はどうもありがとうございました。
眺望の良いお部屋でしたので、気に入っていただける方が見つかり良かったです。
お近くなので、今後もお気軽にお立ち寄りください。
こちらのペースや雰囲気を察してくださいました
顧客に合わせて臨機応変にベストな接客態度を選択されていたように思われ、その点も最初の時点でリバブルさんにお願いする決め手となったような気がしています。
不動産は高い買い物で人生に一度あるかないかぐらいの大きなイベントでしたので、こちらとしても最初に仲介会社との契約を結ぶ時点で躊躇しておりましたが、担当者様はこちらのペースや雰囲気を察してくださいました。
「一旦検討してからお返事したい」との旨をお伝えしたところ受け止めたくださり、それがリバブルさんと専任媒介契約(?)を結ぶことにつながったと思われます。
その後もこちらの様子をうまく察していただき、過不足のない丁度良い具合のやり取りが継続されましたのも、ひとえに担当者様の営業スキルとお人柄の結果と今では考えております。
なかなかそのような営業担当者にお任せできることも稀なので、幸運だったと思います。
あと、とても細かいポイントですが、売却の際web映えするように部屋の写真を、工夫しながら一生懸命撮ってくださっていたのが印象的です。
そういった技術もかなり重要ですので、こちらは感謝しかありません。
長期間にわたる売買のご担当、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却に際して、写真撮影や、ご内覧準備など、ご協力いただき、感謝申し上げます。
ご満足いただけるご売却・お住み替えとなり、私自身とても嬉しく思います。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
一緒に考えてくださり大変感謝しております
家を売るという、一生に一度あるかどうかの重大な物事でしたが、 初めての経験で不安なこともたくさんありました。
最善の方法を一緒に考えてくださり、大変感謝しております。
出会えて良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は大切な思い出のつまった不動産のご売却を、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様にとってご満足いただけるお取引となり、私も大変嬉しく思います。
また、K様との出会いに感謝申し上げます。
お引越し後、ご不明点やお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
依頼についても適切に対応して頂けました
全体的に満足しております。
こちらからの依頼についても適切に対応して頂けました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をして頂き誠にありがとうございます。_
O様から購入のご相談を頂いた際、価格変更直後の物件でしたので他のお客様の動きやローン審査について色々とご相談させて頂きましたが、色々とお打ち合わせに時間などのご協力をして頂いたおかげで無事に契約・お引き渡しを迎えることができ、大変うれしく存じます。
また現在頂いている他の不動産のご相談についても是非お力になれるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。
柔らかな雰囲気がとても良かったです
担当者さんは初めから感じが良く、親身になって下さいました。
又、親近感が持てて安心して全てお任せ出来ました。
他社はガツガツしていてこちらが引いてしまう感じだったので、担当者さんのような柔らかな雰囲気がとても良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は遠方へお住み替えで大変だったと思いますが、無事にお引渡しまで終えることができ、私も安堵しております。
H様のマンションのご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
丁寧・迅速に対応していただき有難う御座いました
初めての不動産売却でしたが、丁寧・迅速に対応していただき有難う御座いました。
東急リバブルに相談してよかったです。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住まいのご売却につき、藤沢センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。
ご自身の今後のお悩みに加え、お知り合い、ご友人の方等、不動産の売買、お住み替え等、ご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。
管理会社との対応の差が際立った
概ね良かった。
不動産管理会社との対応の差が際立った。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、ありがとうございました。
お仕事がお忙しいにもかかわらず、いつでも快くご対応いただけたことに感謝申し上げます。
また、ご売却に際しましては、不動産管理会社とのやり取りがうまくいかないこともございましたが、無事にご成約できて安堵しております。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。