売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらのペースや雰囲気を察してくださいました
顧客に合わせて臨機応変にベストな接客態度を選択されていたように思われ、その点も最初の時点でリバブルさんにお願いする決め手となったような気がしています。
不動産は高い買い物で人生に一度あるかないかぐらいの大きなイベントでしたので、こちらとしても最初に仲介会社との契約を結ぶ時点で躊躇しておりましたが、担当者様はこちらのペースや雰囲気を察してくださいました。
「一旦検討してからお返事したい」との旨をお伝えしたところ受け止めたくださり、それがリバブルさんと専任媒介契約(?)を結ぶことにつながったと思われます。
その後もこちらの様子をうまく察していただき、過不足のない丁度良い具合のやり取りが継続されましたのも、ひとえに担当者様の営業スキルとお人柄の結果と今では考えております。
なかなかそのような営業担当者にお任せできることも稀なので、幸運だったと思います。
あと、とても細かいポイントですが、売却の際web映えするように部屋の写真を、工夫しながら一生懸命撮ってくださっていたのが印象的です。
そういった技術もかなり重要ですので、こちらは感謝しかありません。
長期間にわたる売買のご担当、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
H様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご売却に際して、写真撮影や、ご内覧準備など、ご協力いただき、感謝申し上げます。
ご満足いただけるご売却・お住み替えとなり、私自身とても嬉しく思います。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
一緒に考えてくださり大変感謝しております
家を売るという、一生に一度あるかどうかの重大な物事でしたが、 初めての経験で不安なこともたくさんありました。
最善の方法を一緒に考えてくださり、大変感謝しております。
出会えて良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は大切な思い出のつまった不動産のご売却を、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様にとってご満足いただけるお取引となり、私も大変嬉しく思います。
また、K様との出会いに感謝申し上げます。
お引越し後、ご不明点やお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
依頼についても適切に対応して頂けました
全体的に満足しております。
こちらからの依頼についても適切に対応して頂けました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をして頂き誠にありがとうございます。_
O様から購入のご相談を頂いた際、価格変更直後の物件でしたので他のお客様の動きやローン審査について色々とご相談させて頂きましたが、色々とお打ち合わせに時間などのご協力をして頂いたおかげで無事に契約・お引き渡しを迎えることができ、大変うれしく存じます。
また現在頂いている他の不動産のご相談についても是非お力になれるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いします。
柔らかな雰囲気がとても良かったです
担当者さんは初めから感じが良く、親身になって下さいました。
又、親近感が持てて安心して全てお任せ出来ました。
他社はガツガツしていてこちらが引いてしまう感じだったので、担当者さんのような柔らかな雰囲気がとても良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は遠方へお住み替えで大変だったと思いますが、無事にお引渡しまで終えることができ、私も安堵しております。
H様のマンションのご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。
丁寧・迅速に対応していただき有難う御座いました
初めての不動産売却でしたが、丁寧・迅速に対応していただき有難う御座いました。
東急リバブルに相談してよかったです。
担当者さん、本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なお住まいのご売却につき、藤沢センターをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴し、誠に恐れ入ります。
ご自身の今後のお悩みに加え、お知り合い、ご友人の方等、不動産の売買、お住み替え等、ご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します。
管理会社との対応の差が際立った
概ね良かった。
不動産管理会社との対応の差が際立った。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をご依頼いただき、ありがとうございました。
お仕事がお忙しいにもかかわらず、いつでも快くご対応いただけたことに感謝申し上げます。
また、ご売却に際しましては、不動産管理会社とのやり取りがうまくいかないこともございましたが、無事にご成約できて安堵しております。
これからも何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
真摯にご対応して頂けました
最初は他社にお願いしたが、「ここで決めないと他にいいとこは出ない」など、押し売り感が強くとても嫌な思いをしました。
東急リバブルさんでは私達の希望を最大限聞いて下さり、提案はあったが決して無理強いすることはなく、真摯にご対応して頂けました。
センターからの返答
この度は、ご新居のご購入を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご購入を実現できましたこと、大変うれしく思います。
今回、最初のご内覧からお引渡しまで約10か月間という長期間、いつも貴重なお時間をいただき、感謝申し上げます。
今後ともお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。
早い電話対応で安心感が増した
担当者については、いろいろな事について早い電話対応で、安心感が増した。
新しい住まいを見つけるのに苦労しましたが、リバブルさんにももう少し物件を紹介をしていただきたかったと思います。
センターからの返答
K様、この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご安心いただけるお取引となったこと、大変うれしく思います。
お住み替え先については、賃貸部署との連携が不足しており、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また不動産のことで何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
よくやって下さるので助かります
前回に引き続きよくやって下さるので助かります。
感謝。
センターからの返答
この度は前回のご売却に続いて、ご購入のお手伝いもお任せいただきありがとうございました。
再度のご用命をいただき、無事にお取引を完了できましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、何かお困りごとがございましたら、迅速にご対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
不安なく安心して売却できました
とても感じの良い担当者さんで、夫婦とも初めての売却で分からない事ばかりでしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき不安なく安心して売却できました。
センターからの返答
S様、この度はご売却成立おめでとうございます。
ご売却開始から約2月ほどでご成約させていただき、お引渡しまで1か月と非常に短い期間でのお取引となりましたが、ご満足いただける内容でお取引ができましたこと、大変うれしく思います。
今後とも、不動産関係でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。