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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月1日

滞りなくサポートいただき感謝しています

全般的に渡り、経験豊富でスムーズに手続きを進めていただき、安心感がありました。
最後まで滞りなくサポートいただき感謝しています。
一点、メールでの問い合わせへのレスポンスが今ひとつとでした。
メールでお送りした問い合わせに対し、メールでの返信でなく電話での連絡をいただくことが多く、お互い電話に出れず非効率と感じました。
結果として、問い合わせした事項へのご返事が漏れる事も度々ありました。
日中仕事をしている相手への連絡は、至急の要件でなければメールにしてもらった方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

まずは改めて、此度のご自宅のご購入おめでとうございます。
長らくお探しになられて、今回ご縁を頂けたのは私自身にも光栄なことでした。
ただ、ご指摘いただけた現代ツールを活かせず、ご不便をおかけした点は猛省したいところです。
今後、お客様とのご連絡方法について改善に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
H様
H様 2019年2月26日

もう1度問い合わせる事があり少し残念でした

最初の内覧の際と、引き渡し後の問い合わせの時1度目の連絡ではなかなか連絡が来ず、もう1度問い合わせる事があり少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をさせていただきありがとうございました。
当初担当の引き継ぎ等がうまくいかずお時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
また、建物雨漏り事象の件でお時間がかかってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
リフォームの進捗があるかと存じますが、また何かお手伝いさせていただく際には、是非お声掛けいただけると幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2018年10月9日

いつも笑顔で対応

いつも笑顔で対応して頂き、安心していました。
今後とも更なる活躍を期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様にはご案内時にご協力いただき、無事ご売却をすることができました。
些細なことでも構いませんので、またお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

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