売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切にしていただきありがとうございました
担当の方に親切にしていただき、ありがとうございました。
契約時にこちらから連絡をしないと連絡がこない時があり、忙しいとは思いますが初めての契約で不安だったので、そこをもっと丁寧にしていただけるともっと良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望の不動産をご購入頂き私も嬉しく思います。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後に生かしていきたいと思います。
何かお困り事がございましたらぜひ当社にご相談をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
いろいろと話をしていただき信頼感が持てました
担当者の人柄かもしれませんが、良い情報だけでなく悪い情報もとても正直にいろいろと話をしていただき、信頼感が持てました。
地域のローカルな情報や建物の設備などの情報をもっといただけると、物件への理解がより深まり良かったのではないかと思います。
センターからの返答
お引越しの期日が迫っている中、初めて来店いただいた時は一度賃貸にお引越しする必要もあるかと考えていました。
気になる物件が出たらすぐに見に来ていただいたおかげで期日内に購入物件にお引越しすることができ嬉しく思います。
茅ヶ崎で見かけた時はぜひお声がけください。
良い新生活が送れるようお祈り申し上げます。
すごく助かりました
分からない事や気になる点があるとすぐ説明してくれたので、すごく助かりました。
センターからの返答
F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
都度LINEでのご連絡をいただき、ご回答できましたので、スムーズにお話ができたと私も感じております。
ご購入もご売却も完了し、F様になかなかお会いできなくなると思うと寂しい思いもありますので、今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
滞りなく契約締結してくれました
最初は他の仲介業者の人にお願いしたのですが、なかなか電話が繋がらなかったので、東急に仲介を変更しました。
東急の担当者は、滞りなく契約締結してくれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は茅ヶ崎センターにご購入をお任せいただき、ありがとうございました。
I様がたくさんのご協力をしてくださったこともあり、ご契約まで滞りなく進めることができました。
元のご自宅をご売却される際にも、是非お手伝いさせていただきたく思います。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
半年かかったことが不満には思っています
全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。
センターからの返答
この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
全体的には、とても親切で対応が良かった
全体的には、とても親切で対応が良かったと思います。
とくに決まる前までは積極的に連絡を頂けて不安はなかったですが、売買が決まってからはぐっと減るので、これで合ってるのかな?と思うこともありました。
手続き上、そういうもの?かとも思いますが。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売が長期化する前に成約できて本当に良かったです。
契約後から引渡しに向けて連絡が足りず申し訳ございませんでした。
全体の流れや手続き等、メールだけでなくお会いしたり電話でもお伝えすべきだったと反省しております。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかった
購入物件を探しているときなど、担当者さんにはとても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
購入物件を初めて見学された後、何度も見学・打ち合わせした結果、不安を徐々に解消でき、購入いただけたこと嬉しく思います。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
忘れられていたようです
親族の紹介が購入の決め手になりました。
諸手続きが滞りましたが、おおらかに対応させて頂きました。
初めての相談の折に伝えましたが、紹介キャンペーンの話を確認してもらうと遅すぎる?と。
忘れられていたようです。
紹介された事実は消えませんが。
納得が出来ませんけれど。
センターからの返答
この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。_
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠実な対応をして頂き人柄がよく信頼できました
丁寧で誠実な対応をして頂き人柄がよく、信頼できました。
ただ、時折抜けているなと感じるところはありました。
しかし人柄がよいので、カバーできていると思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお手伝いができた事を大変嬉しく思います。
T様のおかげて無事にお引渡を迎える事ができました。
特に奥様には、お忙しいなか相当動いていただきましてありがとうございました。
ご新居で多くの思い出が刻まれることと思います。
幸せな生活が送れることを祈願致します。
何かありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。