売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
判断や活動が伴わず依頼待ちすることが多かった
売主の希望より買い手の希望を優先しているようだ。
物件価格決定において、売主の立場が尊重されていなかった。
売主の要望を満たすような適切な判断や活動が伴わず、依頼待ちすることが多かった。
初回担当と実担当との落差が大きく、初回の期待値に対して継続できていなかったのが残念。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の力不足・配慮不足により、S様にご負担をかけてしまう等ご満足いただけるお取引が出来ませんでしたこと、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
S様より頂戴しました貴重なご意見を基に、今後更にお客様の期待値を上回る接客を心掛けて、日々精進していく所存でございます。
今後不動産についてご不明点やお困り事等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
その際は必ずS様のご期待に添えるように誠心誠意努めさせていただきます。
接客はとても丁寧にして下さいました
接客はとても丁寧にして下さいましたが、残念ながら最後まで親身さは感じ取れませんでした。
人生で大きな買い物の為不安等ありましたし、契約に関しても解らない事が沢山ありました。
最終的には理解する事が出来ましたが、もう少しこちら側に寄り添って頂きたかったのと、説明や補足などの言葉がもう少し欲しかったです。
ですが、無事に決済が終わった事に関しましては感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
説明不足については配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について、真摯に受け止め今後に生かしていきたいと思います。
また何かございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
全力でご協力させていただきたく存じます。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
非常に嫌な気持ちでの土地の購入となりました
思い出すだけでとても嫌な気分になるので、正直書きたくもないのですが、担当者の知識不足、教育不足、ルールの逸脱により多大な迷惑を受け、非常に嫌な気持ちでの土地の購入となりました。
またクレームとなった後の書類のやり取りでも、事実と異なる説明を受け、こちらが指摘して気付くという始末でした。
これが千円程度の金額ではなく何千万円という取引きにも係わらず、お金にかかわる重要な事を何度も誤ってこちらに伝えるというのは、完全に御社の教育不足だと思います。
もう2度とリバブルさんとはお取引したくありません。
センターからの返答
H様
この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
担当者の知識不足から間違ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
宜しくお願い致します。