売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実さに満足しております
取引に対する誠実さに満足しております。
別物件についても相談させていただきます。
引き続きよろしくお願いします。
センターからの返答
A様、この度は無事にご売却おめでとうございます。
思い入れの深いご実家のご売却という事で、名残惜しさもあったかと思います。
そんな中で、弊社をお選びいただけた事大変うれしく思います。
ご相談をいただいてからは、何度もお打ち合わせを重ねA様と一緒にご売却のプランを検討し実行していく事で円滑なご売却とする事ができたのではないかと思います。
ご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き続きA様の担当は弊社が務めさせていただきます。
不動産の売買をはじめ、リフォームなどどんな事でも構いませんのでご相談をいただけますと幸いでございます。
一つ一つ丁寧に回答して下さる
初めて問い合わせをした日から物件の引渡しまで、非常にスピーディーに進めてくださりありがとうございました。
また、購入を検討している段階から物件についてかなり細かく質問したにもかかわらず、一つ一つ丁寧に回答して下さるなど、買主の不安や要望に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
将来は投資用に物件を購入し賃貸で運用しようと考えていますが、その際もぜひ東急リバブルのサポートを受けたいと思いました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただき、回答するたびに私自身も大変勉強になりました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当の方が良かった
担当の方が良かった。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。
早く決められることができて感謝しています
年内を目標にしていましたが、早く決められることができて感謝しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、その度に快く対応していただいて大変感謝しております。
Y様のおかげで早期のご成約に結び付けることができました。
お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変な事もなく良く支えていただいた
皆さんの私達への接し方を見ていて、また色々話をしていても、理路整然としていて、この方達のご家族は羨ましいなどと思ってみていました。
ご家族はご自分の子供がどんな仕事をしてるか近くで見たら、誇らしいだろうなと思って見ていました。
私は東急リバブルさんのお話しは聞いてはいましたが、話し方や眼のうごき、所作などを見ていました。
ゴメンなさい。
でも、ご自分の仕事はチャンと把握されているなと思いました。
それが良く分かりました。
やはり長年住んでいる家を売却することは、私もほかの方も大変な事だと思いました。
私達は何も心配する事もなく、手続きが終ってみるとなにも大変な事もなく、良く支えていただいたなと思いました。
最後の最後まで、主人がお借りした相手の会社への返済も、本当に最後まで、銀行でも本当にテキパキとしていただきました。
本当に有りがたかったです。
本当に有りがとうございました。
コロナ・インフルエンザ・熱中症など、くれぐれもお身体大切になさって下さい。
元気で仕事を頑張って下さい。
お礼が言いたくて書きました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中には何度もお打ち合わせさせていただきましたが、その度に快く対応していただいて大変感謝しております。
お褒めの言葉を頂き幸甚に存じます。
H様より頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
H様も体調を崩されませんようご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
安心して取引をすることができました
大きな買い物なので不安もありましたが、フォローして頂き安心して取引をすることができました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方地からお越しいただくかたちでご契約を進める関係上、お手数をおかけすることもございましたが、ご協力もあり、滞りなく、進めることができました。
ご協力、誠にありがとうございました。
今後もご不安ごとがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
担当者様は信頼が置ける方だと思います
担当者様に対応していただいて、本当に良かったと思います。
売主様のご事情もあり、今回は長い間お世話になることになりましたが、その間の適切なフォローや売買交渉が再開した後のフットワークの良さに大変助かりました。
交渉再開からの急展開には当事者以上に大変な部分があったかと推察しますが、安心してお任せすることができました。
結果として、とても良い契約を締結していただくことができましたこと、感謝申し上げます。
他社との比較は出来ませんが、担当者様は信頼が置ける方だと思います。
本音ベースで相談できる方だと思いますし、無理なものは無理とはっきりとアドバイスをいただける方です。
不動産売買は人生でそう経験するものでもないと思いますので、当事者がよく分からない部分を担当者様のような専門家がサポートしてくれて後押ししてくれると安心できます。
さらにその専門家がビジネスライクではなく、売主様買主様それぞれお互いのポイントを押さえて、お互いが納得できる状況までリードしてくれると、顧客満足度がより高くなると思います。
重ねて御礼を申し上げます。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引をすすめていただきまして誠に有難うございました。
今回の商談につきましては、諸事情のため大変長期に及びまして申し訳ございませんでした。
お取引につきましては、U様の迅速なご判断やご決断の賜物であると思います。
また、アンケートにつきましては貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
U様からのお言葉を励みに今後とも業務に邁進したいと思います。
この度はおめでとうございました。
よろしくお願いします!
また何かありましたらよろしくお願いします!
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件のご案内からご契約までスピーディーなお取引でございましたが、無事にお引渡しまで至ることができました。
スムーズなお取引になりましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
引き続き、私どもにお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
さすが東急さん
さすが東急さん。
グレード高!
大満足です。
センターからの返答
T様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引になったことを嬉しく思います。
また、以前もお取引を頂いた経緯もあり、再度当社をお選び頂けたことを光栄に思っております。
この先も何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
無事に契約が締結出来て感謝致します
今回、担当者さんには色々とお世話になりました。
ただ、販売元の会社の営業マンと責任者には正直がっかりしました。
私から言わせれば、よくあの程度の営業レベルと対応で、家という一生に1度の物件を売れるのか?疑問しかありません。
要は単に営業力の有無の問題じゃなくて、自覚と覚悟と責任があるのか!
会社の看板を背負っている以上は、1人1人の意識を変えなくては。
あとは謙虚な気持ちと素直な受け答えが大事だと思います。
担当者さんには私の思いに真摯に向き合って頂いたので、とても満足しています。
何より、20年以上も前と変わらない謙虚さと素直さが確認出来たので、今後もそれを忘れずにいて欲しいです。
改めて、鶴見支店の責任者の方にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
そして無事に契約が締結出来て感謝致します。
センターからの返答
この度はアンケートにご回答頂き、誠に有難うございます。
ご契約から引渡しまで、何度も現地でのお打合せ等、ご足労をお掛け致しましたが、最終的には売主様共々、気持ち良くお引渡し出来たことを嬉しく思っております。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。