Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月16日

状況説明や迅速な対応をして頂いた

当初、高めの査定額で上手く売却できるかどうか不安ではありましたが、担当者からの状況説明や迅速な対応をして頂いたこともあり、短期間で買主さんを見つけることができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「短期間・好条件」でご売却を叶えられたこと、お喜び頂けたようで私も大変嬉しく思います。
今後またお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月13日

的確なアドバイスや情報をいただき心強かった

まずマンションの購入に伴い、別荘の売却が始まりでした。
他県にある別荘の物件のため、いろいろな方のご協力をいただき売買が成立しました。
その間に、家族が体調を崩し、自宅売却が後まわしになって行きました。
一年以上にわたって連絡をいただき、何とか自宅の売却が成立しました。
何かと不安な期間でしたが、的確なアドバイスや情報をいただき、心強かったです。
新たな生活を希望を持って始めて行きます。
いろいろと有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。お会いしてから今日まで、いつもご依頼に対して快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
これからの素晴らしい新生活にお喜び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月10日

丁寧なご説明と人当たりの良い担当の方でした

初回のご相談から親身になって頂き、ありがとうございます。
購入にあたり不安に感じる事もございましたが、丁寧なご説明と人当たりの良い担当の方でしたので、安心して購入する事が出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入にお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
忙しい中、N様のご協力のおかげで、無事ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月22日

安心してやりとりすることができました

初めての売買契約でわからないことが多く最初のうちはかなり不安がありましたが、質問や要望へのレスポンスが非常に速く、わかりやすくご説明頂き、安心してやりとりすることができました。
無事に契約できて大変感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様からは福岡のご所有不動産を売却し、神奈川県のマンションを購入希望のご相談をいただきました。
弊社は関東圏を中心に営業をさせて頂いておりますが、福岡にも店舗を構えているためマンション情報を迅速に入手することができました。
最終的に売却・購入と条件のすり合わせを行い無事にお引渡しまで行うことができました。
上記結果となりましたのも、お客様に様々ご尽力いただいたおかげだと考えております。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してご相談などございましたら精一杯尽力させていただきます。
お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月19日

大丈夫であろうとの安心感があった

対応が丁寧だった。
決済期日が近づいた時、まだ未処理な事項があっても大丈夫であろうとの安心感があった。
御社にした理由は単純に金額ではあったが、商談時の態度に問題があれば提示金額が良くてもお断りすることも考えていたが、その心配は杞憂であった。
1点、このメールの宛名が「顧客名」となっていたが、御社と商談していたのは「わたし」であり、このメールアドレスも「わたし」宛てのものであることが気になった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、中央林間センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
弊社に決めていただいた理由の1つに「お取引条件」をあげていらっしゃいますが、商談時は、Y様にご納得いただけるよう、自分1人の力ではなく、社内で協力して、より良いご提案をさせていただきました。
機会がありましたら次回も是非、ご用命いただけましたら幸いです。

T様
T様 2024年5月18日

速さと細かい対応が他社より数段上

対応の速さと細かい対応が、他社より数段上。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度のご自宅の売却契約に際しましては、早期契約おめでとうございました。
また、売却活動中はT様から貴重なご意見、ご感想を頂戴し、私自身大変勉強になりました。
T様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月11日

自宅の方にある支店でも話が出来ると言われた

初め代表に電話した時は私の自宅の方にある支店でも話が出来ると言われたのに、全て中央林間での打ち合わせでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当初の窓口との連携不足により、お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
今後はお客様へのご負担がより少なくなるよう、改善させて頂く所存でございます。
貴重なご意見頂戴しまして、誠にありがとうございます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年5月3日

回答が1点しか無い場合があった

LINEでの問い合わせの際に2・3点問い合わせた後、回答が1点しか無い場合があった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、やり取りの中でご希望に沿わない進行をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を今後の営業活動に活かして参りたいと思います。
誠にありがとうございます。

K様
K様 2024年5月2日

常に全力でご対応頂きました

初動対応から売却までのきめ細かい対応が大変助かりました。
初めての不動産売却で、売却と同時進行で新築戸建てを建てる難易度の高い案件だと感じてましたが、担当者さんにご対応頂き不安は一切ありませんでした。
時には無理な対応をお願いする事もありましたが、常に全力でご対応頂きました。
私も仕事柄、見習う点が多々ございました。
担当者様の更なるご活躍を夫婦で願っております。
短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、その時は是非宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご指名いただき誠にありがとうございました。
初めてのお買い換えということもあり、ご不安やご心配がないようにスピード感を持った対応を心掛けておりました。
無事に新居へのお住み替えが終えられて大変うれしく思っております。
今後、不動産に関するご相談やご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月1日

購入後の必要事項の案内がもう少しあってもいい

メールや電話のやりとりのレスポンスも早く、安心できた。
また、売主さんとの訪問調整など何度もご対応いただけた。
購入後の必要事項の案内がもう少しあってもいいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
売主様からは、家をとても大事に使って頂けそうな良い方に買っていただき、大変喜んでおられました。
リフォームのお打合せや訪問にもお時間を割いていただいたのもT様のお人柄が良かったためだと思います。
また、購入からお引渡しまでのスケジュールのお打合せが少なく、ご心配をおかけしました事については、改善できるように今後の営業活動に生かしていきたいと思います。
今後とも、不動産の事でのご質問やご紹介等がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 359件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる