売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心から信頼できました
マンション購入の仲介をして頂きました。
担当の方はいつも私の話をよく聞いて下さり、仕事もきちんとされていて、心から信頼できました。
何かと不安な中で常に助けて頂き心強く、いいご縁に恵まれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
気兼ねなく、いつも本心でお話ししていただけたおかげで、何をご提供すればいいのか明確に動くことができました。
目の前に公園があって、日当たりも通風もいい角住戸ですので、本当に住み心地がいいと思います。また新居にお伺いできればと思います。
丁寧に説明してくれたし、レスポンスも早かった
初めてで分からない事が多い中、同じ目線で丁寧に説明してくれたし、レスポンスも早かった。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけ安堵しております。今後も不動産のご相談ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました
色々対応して頂きありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
契約、決済と名古屋までお越しいただきありがとうございました。
無事成約でき安堵しております。
今後も不動産に関するご相談ありましたらお気軽にお声がけください。
無茶振りにも真摯に対応していただきました
担当者さんはとても人あたりがよく、様々な対応も早いと感じました。
こちらの値引交渉等の無茶振りにも真摯に対応していただきました。
とても満足しています。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
価格につきましては、I様の素早いご決断のおかげで、会社の稟議を取る事が出来ました。
何よりご満足いただけて、私も大変嬉しく存じます。
今後もまたお力になれる機会がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
毎回こちらの都合を気にかけて連絡してくださる
企業としてのネームバリューはもちろん大事ですが、やはり最終的には担当者の方で決まると思います。
今回担当していただいた方には、各種の手続きや説明と途中経過の連絡などをきちんとしていただき、非常に満足しています。
また、毎回こちらの都合を気にかけて連絡してくださるので恐縮していました。
どちらかというと一見不動産関係の営業マンらしくない感じがしますが、意外にもそこが魅力であり、他の営業マンにはない爽やかさと話しやすさ、誠実な態度が非常に好感が持てました。
この担当者の方でなかったら、絶対にこの件は進んでいなかっただろうし、私も進めなかったと思います。
今回非常に満足していますので、もし機会があれば知人にも薦めたいと思っています。
最後になりますが、今回の担当者の方は、我先にとバリバリと押し進めるタイプではありませんでした。
前述したように、不動産関係の営業マンらしくないところもあるかもしれませんが、売買契約などを行う時にはこのような方が一番信頼できて、安心して話を進めることができると思います。
きっと私以外の方でもお取引をするようになれば、この担当者の方の人間的な良さは実感できると思います。
昔から「企業は人なり」と言いますが、決して死語ではないと思いますし、そういう意味では東急リバブルさんにとってかけがえのない人材だと思います。
ご本人も言っていましたが、あまり前面に出て目立つようなことは得意ではないそうなので、この担当者の方にも日が当たるように、社内での評価をしていただければ幸いです。
是非、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、名古屋栄センターにてご所有不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、有難き言葉をいただき感謝申し上げます。
隣地の測量立会時に初めてご挨拶をさせていただき、そこから色々な課題をA様と約1年の期間をかけてクリアしながら成約に至りましたのは、A様の多大なご協力あっての事だと思っております。
無事にお引き渡しが出来たこと、私自身ほっとしております。
今後とも、是非末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
丁寧に対応していただいてとても満足しています
業務経験の浅い方の担当でしたが、とても丁寧に対応していただいて、とても満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルご利用下さり、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
業務経験の少ない私に真剣に向きあっていただいたこと感謝いたします。
今後お困りごとなどございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも当社をご愛顧のほどお願い申し上げます。
担当者さんじゃなければ選んでなかった
担当者さんじゃなければ選んでなかったので、担当者さんに対応して頂いて良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧の件等、柔軟にご対応いただけ大変助かりました。
ご紹介していただいたお父様のご自宅の売却の方も引き続き弊社にてサポートさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。
出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった
信頼でき、専任でお願いして良かった。
売却マンションの所在地がかなり遠方のため、常に現地に行ける状況では無かった。
その環境を理解してくれ、出向く回数を最小限にしてもらいとても助かった。
どんな内容の依頼も信頼して行うことができ、感謝している。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
N様のお役立てができたことを心より嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
全てを一生懸命に対応して頂けた
全体的な対応については概ね良好で、不満に思う事はありませんでした。
業務経験が浅いとの事で、全てを一生懸命に対応して頂けた印象です。
今後も変わらない気持ちで頑張って下さい。
何点かお伝えしたい事がありますので、ご確認下さい。
・書類への名前記載時に、漢字の誤記が有りました。
細かいですが、名前誤記は気になります。
今後のお客様へはご注意下さい。
・口頭での質問への対応で、再度問い合わせをするまで回答が無いこともありました。
メモ等をご活用頂けると良いと思いました。
この度は、どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お名前の漢字間違い、ご質問への対応が遅くなってしまったことで、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
書類作成後に見直しすることと、メモを活用することで、今後同じ失敗をしないよう気をつけて参ります。
H様に貴重なご意見をいただけたこと、大変感謝しております。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
フランクにお話し交渉させていただきました
こちらの意思表示をはっきりし、フランクにお話し、交渉させていただきました。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
約30年前にも弊社にてお取引をいただいているとのことで、深く感謝を申し上げます。
今回のご契約の際にも、様々な手続きがある中で、ご理解ご協力を賜りましたおかげで無事お引渡しが完了いたしました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後も東急リバブルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。