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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2019年9月26日

担当者が変わったが、明解な理由がわからない

1.当初の段階と活動が始まってからでは担当者が変わったが、明解な理由がわからない。
他の部門に別件で問合せした際も、担当する方が部門別にいるとの話があったが、責任の所在が明確でないような気がする。
望むべくは、最初から契約まで同一の担当者とはならないのでしょうか?
2.当初の連絡がスムーズでなく他社が先行した経緯がある。
休みが多く連絡が取れない事が多かった。
現担当者になってからは携帯等の利用によりスムーズになった。
3.契約決済時、先方の不動産会社の責任か買主の問題か不明だが、現金を用意していなくて、書類記入が終ってから銀行に下ろしに行く様ではマズイ。
時間が40分位延びた。
4.全体的には取引経緯、契約決済、フォロー、一所懸命していただいたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
T様へ担当者変更の理由をしっかりとお伝えせず、また連絡の不都合があったこと等、大変申し訳ございませんでした。
次の物件のご依頼もありがとうございます。今回は心配をお掛けしないよう、満足していただける取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

M様
M様 2017年10月11日

解体業者の不手際が酷い

解体業者の不手際が酷い。
①火災警報器のスイッチを切り忘れて深夜に近所の通報で消防車が出て大騒ぎになった。
②近所の車にホコリが付き持ち主に断りなしに車を洗った。
と、近所からのクレームの電話が叔父の所へ行き、叔父夫婦、近所の皆様に迷惑をかけました。
本契約後、一軒、一軒、手土産を持ってお詫びに回りました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度はご契約をいただき、誠にありがとうございました。
遠方からのご売却という事で、こちらで解体や測量の手配などをさせていただきましたが、結果的にご迷惑をお掛けする形になり、大変申し訳ございませんでした。
今後他のお客様にも同様のご迷惑をお掛けする事が無いよう、各業者とのコミュニケーション取りとスケジュール管理などを今一度見直しまして、取り組んで参ります。

F様
F様 2017年4月4日

家を探している人には探し辛い気がする

売却開始時に既に遠方へ引っこしてしまっていた事もあり任せっぱなしになってしまったが予定通りの時期に、予定通りの価格で売却できたので満足です。 
Webの情報が少なかったので問い合わせたが、登録できる情報量が制限されているとの事 一方リバブルのサイトには過不足なく情報提供されており家を探している人には探し辛い気がする。 
売買契約時に現金を用意する十分な時間はあったが高額な事もあり、できれば口座振替等を使用したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介業者の中から、東急リバブル名古屋センターをご選択いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。F様からいただいたご意見は、是非ご参考にさせていただきたいと思います。
スムーズにご売却ができたのは、F様がご所有不動産をご丁寧ご使用されていたことが買主様にも伝わったからであると思います。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

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