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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2024年3月3日

相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです

手数料とかは売買代金と相殺した方が売り主の負担が減り嬉しいです!!
仲介料を振り込みに行くのも面倒だし、印紙を売り主に用意させるのもどうかと思います!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
弊社ではトラブル防止の為、現金の受領を原則禁止しております。
ただ、ご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
改めましてこの度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年8月20日

売買契約締結前に不利な情報の説明がなかった

売買契約締結前に不利な情報の説明がなく、締結後に実はこれこれの費用が発生しますという事があった。
重要事項説明では、その点を包み隠さず説明すべきではなかったか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却に関する諸費用についてご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
T様から頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしていくとともに、今後はこのようなことがないようにお客様の立場に立ち、誠心誠意対応するよう心掛けて参ります。

M様
M様 2021年5月26日

ストレスが多い点はやはりありました

担当者さんが業務経験の浅い方で、説明や対応の細かい部分はつきそって来られる先輩スタッフさんからであった為、全体を通しての不安は特にありませんでしたので、今回に限ってはアンケートの真意に添う解答ではなかったかもしれません。
担当者さんは、とても真心を持ってていねいに取り組んでくれたと思います。
が、スキル不足は否めなく、伝言ゲームが上手く作用せず、ストレスが多い点はやはりありました。
決済日に、担当者さんに付添って来られた方が、●,●●●万円以上の金額を2重に引き落とされそうになっている事を気づかず手続きをすすめられそうになり、主人に指摘されました。
それでも尚、あまり重要なミスとしない様な対応だった事はかなり腹が立ちました。
コレ本当に問題だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。

I様
I様 2017年9月19日

助かりました

引越しの際、色々アドバイスや、物件に対する、意見などを、教えてもらい、参考になり、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル名古屋センターへ、大切なご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの期間はお仕事がお忙しい時期と重なってしまい、I様も色々とご苦労された事が多くあったと思います。お忙しい中、ご協力をいただき無事にお取引を終えることが出来ました。
またお店にお邪魔させていただきます。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

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