Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年3月10日

説明が今ひとつ足りていないと思う

あんしん仲介保証、水まわりブライトニングなどとは何でしょうか??
このアンケートで知りました。
譲渡後、譲渡所得税申告の説明が今ひとつ足りていないと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびは大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に最後のお引渡しを迎えることができましたこと、また素敵な買主様が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
また、今回Y様にご指摘いただきました「サービス説明の説明不足」「譲渡所得税の説明不足」については、真摯に受け止め、今後の課題としてこれからの業務に取り組んで参りたいと思います。
何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

O様
O様 2024年2月23日

連絡の頻度は良かった

連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年4月18日

マイナス面の説明もしていただけた

物件のプラス面だけでなく、マイナス面の説明もしていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様におかれましては色々と物件もご案内をさせていただきまして、最終的に購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。
今後とも変わらず、何卒宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。

N様
N様 2021年5月10日

納得して購入出来て良かった

「住宅は立地」という言葉に、今回一戸建を仲介で購入しました。
駅近で非常に満足しています。
また、引渡し前の立会いでは、事前に細かいところ迄チェックして頂き、助かりました。
物件の問い合わせもすぐに資料を取り寄せてくれて、スピーディーに検討出来ました。
建築士との面談もセッティングしてもらい、家のコンセプトや考え方、不明点もクリアになり、納得して購入出来て良かったと思います。
何より、安心して任せることが出来たと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは新居のご購入について弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に素敵な新居が見つかりましたこと、N様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
最初の内覧から最後のご決済に至るまで、N様にはいつも貴重なお時間を沢山頂き、ありがとうございました。
N様のご協力なしには、無事に最後のご決済を迎えることはできなかったと強く感じております。
引き続きN様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年6月9日

誠心誠意の点では良かった

誠心誠意の点では良かった。
が契約後の買い主様とのやり取りについては、じゃっかん、不満が残りました。
只、今回この時点で売れた事については、感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はお住まいのご売却について弊社をご利用を頂き誠にありがとうございました。
コロナ渦ではございましたが、無事にご成約に至りましたこと誠に嬉しく思います。
ご指摘を頂きましたご契約手続き後の買主様との調整事項については、今後の反省材料として取り組んでまいりたいと思います。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2020年3月5日

希望する地区・価格帯の不動産を適宜紹介して頂いた

希望する地区・価格帯の不動産を適宜紹介して頂いたのが良かった。
買付申込までもスピーディーに対応してくれたのは良かったが、電柱の移転に関してやや誤った説明をしていたのは今後の改善点と考える。

東急リバブル

センターからの返答

ご多忙な中、アンケートにお応え頂き、ありがとうございます。
当初お問合せを頂いてから、少しお時間がかかってしまいましたが、ご納得頂ける物件をご紹介でき、ご購入を希望されるお客様が重なることもございましたが、無事ご購入頂けて嬉しく思います。
そういった中でご指摘頂き、ありがとうございます。
至らぬ点があり、申し訳ございません。
ご指摘頂けたことを改善し、より一層の励みとさせて頂きます。
僭越ながら、素敵な建物が完成されることを、私も楽しみにしております。
引き続き、ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年4月23日

少しでも高く売りたいですので本当にありがたかった

住み替えの件でお世話になりました。
売却するよりも、先に買いたい物件が見つかってしまう、買い先行の状態でした。
当初はたくさんの不動産会社からお話を伺い、どの不動産会社に任せようかすごく悩みました。
しかし、東急リバブルの方の熱意が伝わったのと、他にない立替払いというシステムに魅力を感じ、専任としてお任せ致しました。
売出は強気で出してみようとのことでしたが、やはり高すぎたのか、タイミングが悪かったのか、成約には至りませんでした。
ただその間もきちんと連絡を入れてもらえたので、不満はありません。
結局、買い物件の支払期日が迫ってしまい、立替払システムを利用することになりましたが、こちらを利用できて本当に良かったです。
年末年始を挟んだので、本社とのやりとりが煩雑のようで、支払日がギリギリになってしまったのはヒヤヒヤしましたが・・・・。
本来なら下取価格で急いで売ることになるはずなのに、お陰でゆっくりと物件を売ることができました。
数ある売却物件の1つにすぎないかもしれないですが、私共にとっては大切な資産です。
少しでも高く売りたいですので、本当にありがたかったです。
そういったことを理解した上で、担当の方には仲介していただけたと勝手ながら思っています。
リバブルさんにお任せして良かったです。
最後に担当者さん、ありがとう!!

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそU様のお力になれて嬉しく思います。ありがとうございました。
先行購入の買い替えでしたので、ご売却についてご不安に思われる事も多かったと存じます。
期日がぎりぎりになった際はご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお力になりたく思いますのでお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2018年7月4日

とても慎重・堅実な印象がありました

良かった点
私どもの物件のマンションの事を、住んでいた私ども以上に知ってくださっており、営業活動は、とても頼もしく感じました。
改めて欲しい点
すぐに売却出来なくとも、私どもは、あまり困らなかったため、「価格」に関して、強気で設定しておりましたが、担当の方は、早く成約を決めたいのか、ひんぱんに価格を下げる提案をしてきました。
お気持ちは分かるのですが、もう少しこちらの要望をくみ取って頂きたかったです。
ただ、結果として、それに応じずに、価格設定をしたので、満足ではあります。
他社比較は、「印象」でしかありませんが、とても慎重・堅実な印象がありました。
そこに、信頼をおけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社瑞穂センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約、ご決済と遠路お越しいただきご対応頂きましてありがとうございます。
K様からご指摘頂きました事項は、お客様への伝え方も含め、今後の課題として改善していき、お客様に対して更にご満足をしていただける様、精進して取組んでいきます。
今後とも何かお困り事がございましたら、ご遠慮なくご相談下さいませ。
お取引きありがとうございました。

T様
T様 2017年11月6日

メールで都度、連絡をいただけました

赤ちゃんがいる為、電話ではなくメールでのやりとりをお願いしたところ、きちんとメールで都度、連絡をいただけました。
他社にも同じようにお願いしましたが、どこも1日に何度もしつこく電話をかけてきて困ったので、とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力をいただき、誠にありがとうございました。
また、小さいお子様がいらっしゃるにも関わらず、暑い季節の中、何度も現地へお越しいただきありがとうございました。
まだ手直し工事が少し残っておりご迷惑をお掛けしているかと存じますが、引き続き宜しくお願い申し上げます。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

A様
A様 2017年7月18日

また同じ担当者さんでお願いしたい

色々つっこみどころ満載の担当者さんでしたが基本的にちゃんとやろうとがんばている姿は評価したいと思います。
(若い子なので仕方ないかと)
また何年か後にマンションの売買をしたいと思っているので、その時にまた同じ担当者さんでお願いしたいと思っているので、成長した姿を見せて下さい。
がんばって下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。
私に至らない点があったかと思いますがA様のご協力があって無事にお引渡しまで終えることが出来ました。
次に売買をされる際も是非私にご担当させて下さい。成長した姿をお見せ出来るよう頑張ります。
何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。今後とも宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる