売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思う
長い間、お付き合いいただき(笑)ありがとうございました。
地域性とか販売価格帯毎の営業戦略があれば良いかなぁ、と思います。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご売却のお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
また、販売してから契約成立、お引渡しまで長期に時間を要してしまい大変申し訳ありません。
ご売却が無事決まりホッとしております。
ご指摘のとおりもう少し戦略を練って今後販売活動をしていきたいと思います。
また、何かお困りごとがございましたらと何なりと申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
ストレスなく進められました
売主様とのグリップが強く、こちらのお願いを快諾頂けた。
また、家具の残置や水回りのリフォームなどの希望も聞いて頂けた。
こちらの質問を先回りして先にご案内くださるので、ストレスなく進められました。
また、リバブルさんならではのハウスクリーニングや水回りの交換なども非常に満足しており、満額の仲介手数料に見合った価値を提供頂けたと感じています。
センターからの返答
T様、この度は当社を通じて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
また、当社の仲介サービスを気に入って頂きましてありがとうございます。
大きなトラブルなく、お引渡しまで迎えることができたのは、T様のおかげです。
T様のご新居での益々のご活躍、お祈りしております。
落ち着きと対応力に関心しました
業務経験が浅いとは思えない落ち着きと対応力に関心しました。
今後の更なる成長と飛躍を期待し、見守って行きたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルを通じて不動産を購入していただきましてありがとうございました。
セカンドハウスとして不動産をご購入いただきましたが、エリアについて特に迷われているご状況でしたので幅広く物件をご紹介させていただきました。
ご紹介を重ねるごとにエリアやその他ご条件についても徐々に明確になり、ご決断いただけたかと思います。
F様にご満足いただける物件をご紹介することができ、本当にうれしく思います。
また、お住まいになられてから気にかかることやお気づきのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。