売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって相談に乗ってくれた点はよかった
無理やり契約を締結させようとする姿勢は見られず、親身になって相談に乗ってくれた点はよかった。
ただ、慎重になっているところを優柔不断というように捉えられたところは、もう少し言い方や伝え方を考慮して欲しかった。
センターからの返答
K様、この度は御器所センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
頂きましたタオルとても良いです
はじめに頂きましたタオル、とても良いです。
センターからの返答
この度は東急リバブルへ不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
当初は複数社に査定のご依頼をいただいておりましたが当社にお任せいただきました。
お任せいただいてから短期間でご契約・お引渡しまで進めることができたのは、H様のご協力あってのことかと存じます。
初めてお会いした際にお渡しさせていただいたタオルも気に入っていただき、大変うれしく思います。
不動産に関するお悩みございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
お客様の利益目線で親身になって考えてくださった
私自身が複数物件にて迷ったり、投資金額で悩んだりした際に、貴社営業窓口の方々がお客様の利益目線で親身になって考えてくださった結果、アドバイス自体を信頼することができた。
結果として、良い投資(アパート投資)が出来たものと自負している。
今後も、何か案件があれば相談したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル名古屋栄センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は不動産投資として、アパートを建築する為の土地をご購入頂きましたが駅からも近く土地の形も良くオススメできる物件かと思います。
今後とも不動産についてご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
引き続き宜しくお願い致します。
どうもありがとうございました
今回東急リバブル様へご依頼し、短期間での売却でご無理を言いましたが、担当者さんにもよく頑張って頂き、無事にできたことを感謝します。
みなさんいつもきちんとした対応でいらっしゃって、好感が持てました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社名古屋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いができ、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度もお伺いさせていただきましたが、いつも快く対応していただきまして大変感謝しております。
またお困り事が何かあるようでしたら、いつでもお申し付け下さい。今後とも何卒宜しくお願い致します。
担当者さんが親しみやすく、とても話やすかったです
担当者さんが親しみやすく、とても話やすかったです。
ローンをくむときに流れがよく分からず、一人で悩んでしまいました。
今思えば、もっと相談しておけば良かったと思います。
センターからの返答
このたびは、弊社にてマンションのご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産の購入ということで、私ももっとご不安がないのか、突き詰めてご質問できればよかったと今となっては反省しております。
今後も、何かございましたら、どうぞ一人で抱え込む前にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。