Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月1日

的確に連絡行動してもらい助かりました!

迅速な対応、指示など的確に連絡行動してもらい助かりました!
ありがとう。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございます。
K様のお力添えがあってからこそのお取引であると思っております。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月5日

対応はスムーズでした

全体的に対応はスムーズでしたので感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルで土地のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
スムーズに対応ができたのはM様のご協力があってこそだと思います。ありがとうございました。
また不動産のご相談などがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

F様
F様 2023年11月10日

売却までスムーズに進む事が出来ました

担当者さんの一生懸命さがひしひしと伝わり、安心して任せる事が出来ました。
お忙しい中、心温まるお手紙をわざわざ家まで届けてくださり、しかもきっと気を遣わせない様にとポストにその日の内に入れてくださり、とても嬉しく思いました。
何でも気軽に相談する事も出来、売却までスムーズに進む事が出来ました。
売却が済んだ今、もう会えないのかな?と思うと寂しく感じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
私には勿体無いお言葉の数々、誠にありがとうございます。
タイトなスケジュールでしたが、F様の暖かいお人柄に触れる事が出来、思い返せば有意義な時間ばかりでした。
私もH様にもう会う事が出来ないのかと考えると、とても寂しく感じます。
不動産のお取引に関する事以外でも、いつでもお気軽にご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月9日

成約内容にも大変満足しております

対応してくださった担当者さんはいつも迅速に動いてくださり、報告・連絡が早く、メールの文面がわかりやすく、大変信頼のおける方でした。
こちらは高齢の親と私の2名、不動産に関して全く知識がないという状況で、上からものを言う担当者だったら嫌だなぁと警戒していましたが、担当者さんは程よく柔らかい話し方で客に対する敬意があり、不快な思いをすることは一度もありませんでした。
成約内容にも大変満足しております。
凄腕かつ優しい雰囲気の担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり、誠にありがとうございました。
又、身に余るお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
O様とは、ご紹介でご縁を頂戴しました。
いつもお仕事でご多忙のところ、迅速かつ当方にもご配慮頂き、とても良いご縁に携わらせて頂いたと感じております。
最後のお引き渡しの際には、買主様とO様でなければ、このお取引は成立しなかったと思う出来事もありましたが、皆様のお人柄に助けて頂き、本当に感謝申し上げます。
不動産に限らず、私でお役に立てる事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後共、末永く宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年10月1日

全てにおいて安心して任せられた

良かった点は、全て。
申し込みから引渡しまで、全てにおいて安心して任せられた。
悪かった点は、特になし。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
当社にご依頼を頂いてから、直ぐに結果を出すことができて良かったです。
また、買主様も良い方に恵まれ、良いお取引になりました。
今後も何かございましたら、当社までお気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2023年9月23日

メールでの問合せも迅速で良かった

親切に対応頂きまして、ありがとうございます。
メールでの問合せも迅速で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社を通じて不動産をご購入いただきましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂きましてありがとうございます。
ご契約から、お引渡しまで大きなトラブルなく進むことができて良かったです。
奥様、お子様との新しい生活がより良いものになる事祈っております。
重ね重ね、御礼申し上げます。

M様
M様 2023年9月5日

リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた

リフォーム無しでは住めない物件なので、リフォーム業者の紹介だけでは不足を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご新居のご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
無事お引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
M様にはローン手続き等の諸手続きを素早く行っていただき、スムーズにお引渡しまで行えることができました。
リフォームについての配慮が足りておらず、大変失礼致しました。
今後、お客様に不満を抱かせないような接客を行えるよう、改善してまいります。
今後、生活を送られる上で何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。

M様
M様 2023年8月3日

大変満足しております

全体を通じて大変満足しております。
今後とも相談等させていただければ幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
とてもお忙しい中、お取引の為のご準備や、リフォームのお打ち合わせ等に何度もご協力頂き誠に感謝しております。
ご両親とM様、ご子息様の新しい生活が素敵なものとなりますようささやかながらお祈りしております。
今後も宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月9日

迅速・的確・丁寧な対応でした

金山センターの担当者さんに対応していただきました。
迅速・的確・丁寧な対応で、指示されるがままに短期間で売買契約が終了しました。
お若いのに細かい気配りや心遣いできる方で、今後もきっとご活躍されると思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社を通じて不動産の売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉頂きまして光栄です。
こちらとしましては、T様の迅速なご対応があってからこそスムーズに売買が行えたと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。

S様
S様 2023年3月21日

ストレスなく内覧が出来ました

初回の連絡対応してくれていた人に、案内を担当者さんに代えさせてもらうと前日に言われたが、担当者さんの対応のおかげでストレスなく内覧が出来ました。
担当によって、連絡手段がショートメールやLINEと変わるのは面倒だと思った。
私のような世代ではLINEをメインで使ってるので、LINEを案内担当には使用させたほうが便利に思う人が多いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居のご購入について、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられましたことを大変嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまでタイトなスケジュールではございましたが、ローン手続き等をS様にスムーズに進めていただき、無事お引渡しまで迎えることが出来ました。
ご連絡方法について、ご不便をおかけし申し訳ございません。
S様にいただいたご意見を今後の接客で改善していければと思います。
ご新居での生活の中で、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
改めまして、この度はありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる