売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切で安心感がありました
親切で安心感がありました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
平素より、お客様への丁寧な対応を心掛けているため、担当者として非常にうれしく思います。
また、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
周りと連携してしっかり対応いただきました
周りと連携してしっかり対応いただきました。
ありがとうございます。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
遠方地の物件をご売却されるとのことで、ご協力頂くことも多くございましたが、いつも迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
本当にありがとうございました。
今後もご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
信頼できる買い主を紹介いただいた
担当者が誠心誠意売り主の希望を入れ、信頼できる買い主を紹介いただいた。
買い主側も貴社を信頼されていることが拝察でき、安心して交渉をお任せすることが出来た。
この売買を是非まとめ上げようと努力いただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご相談をいただき誠にありがとうございました。
非常に難易度の高い不動産でしたので、諦めずに協力して取り組んだ結果が良い買主様との出会いになったと思います。
大変お時間を要しましたが、最後の引渡し時には全員で安堵したことが非常に印象深いお取引でした。
私にとっても非常に良い経験となり大変感謝しております。
今後とも、何かお困りなことがございましたら何なりとご相談ください。
引き続き、宜しくお願い致します。
対応も迅速で頼りになる存在でした
担当者さんはとても話しやすく、対応も迅速で、頼りになる存在でした。
不動産に関わる相談事ができた時には、ぜひまたお世話になりたいと思っています。
お忙しいでしょうが、契約後も時々ご連絡いただければその後の状況などをお話しできたり、場合によってはアドバイスをいただけたりするので、こちらも心強いかと思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご成約までは非常にスピーディなお取引でしたが、お客様が長期で同マンションの売却情報をチェックされて、お問い合わせを都度いただいていたこと、また私が2度にわたりお問い合わせを承っていたことが今回ようやく実を結ぶ形になり、非常に運命的なお取引であったと感じております。
お引き渡し後もお喜びの声を頂戴し、ご購入いただいた不動産を活用いただけていることが感じられて、私自身も非常に嬉しく感じました。
また気になることなどありましたら、いつでもご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
こちらの思いを汲み取り、対応が良かった
こちらの思いを汲み取り、対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社でのお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお手伝いでき、お客様のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却から新居のご購入と長期間に渡るお付き合いでしたが、最後まで弊社にお任せ頂き、大変感謝しております。
お客様の知人様やご親族様に不動産についてのお悩みをお持ちであれば、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
希望価格で販売してくれたので良かったと思っている
相場感があり、相場価格でゴーサインを出してからの買い手を見つけるのが早かった。
悪かった点は、マンション管理費の精算が一部ずれ込んだ点である。
管理人等と早期に情報を収集し、管理費や駐車場等の締めと支払いについて、事前に確認してほしかった。
総じて希望価格で販売してくれたので良かったと思っている。
同じマンションの同フロアーの物件を扱っているのをインターネットで知り、問合せを始めた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当にありがとうございます。
買主様へも暖かくご対応頂き感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
スピード感が良かった
スピード感が良かった。
内容もわかりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様には以前にも弊社ご利用いただいており、弊社としても大変ありがたく存じます。
今回のお取引において、お客様には、ご多忙であるにもかかわらず、いつでも丁寧で快くご対応いただいたことに加え、お部屋を丁寧にご利用になられていたことがご購入様へも伝わったことが、良いご縁に恵まれた大きな要因と感じております。
今後もよりご満足いただける様、進化して参りますので、何かございましたらいつでもお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
対応していただき、とても満足しています
今回、担当者さんと副センター長さんに対応していただき、とても満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご内覧やご契約、ご決済とお時間を頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
また、書類のご準備についても迅速にご対応頂きまして、大変感謝しております。
複数のお部屋をご内覧頂いた中で、最もご満足頂けるお部屋をお選び頂けたことは弊社としても非常にうれしく思います。
今後も、ご不明な点やお客様のご紹介がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。
地に足をつけた営業活動をしていると、好感が持てた
物件購入時が東急リバブルであり、売却にあたっても最初に声がかかったのが東急リバブルであり、関係性のつながりを感じた。
また、東急グループの不動産管理会社の社員から、担当者への紹介があった。
地に足をつけた営業活動をしていると、好感が持てた。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却に際し、数多くの不動産仲介会社の中から東急リバブルへご用命いただきまして誠にありがとうございます。
ご体調の優れない中、ご所有不動産についてのご説明を丁寧にいただき、大変感謝しております。
当社の「自社買取サービス」をご利用いただくことで、転居先とのスケジュールをうまく調整できたと思っております。
最終的に、お客様のご希望に沿える形にてご成約をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
また、不動産に限らずお力添えできますことがございましたなら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。