Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年5月20日

お世話になりました

この度はお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の不動産仲介サービスをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お客様には私の前職からのご縁で、継続的にお引き立ていただき、めでたく今回成約に至りました。
契約・決済後に買主様との調整事項が生じた際も、大変迅速にご対応いただきまして、スムーズにお話がまとまりましたこと、本当に感謝しております。
引き続き購入のご意向についてもサポートしてまいりますので、末永いお付き合いをお願いいたします。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年5月2日

とても感謝しております

今回は施設にいる親の代理として、大手数社に相見積を依頼しました。
最初は、当マンションの買取や販売実績のある業者を優先的にしたほうがメリットがあると考えておりましたが、サービスや抱えておられる買取業者の不動産屋の優劣にそれほど差は無く、様々な方々と商談をした中でも担当者様のご提案や情報は信頼のおける的確な内容でした。
人となりや心地の良い進め方など、担当者様とお取引がしたいと思いました。
契約後の流れやもろもろの連絡も不安に感じることは一度もなく、荷物の整理など最終引渡し日程の猶予も買取業者様に掛け合ってご配慮をいただき、とても助かりました。
おかげで親族とも良い時間が作れ、とても感謝しております。
引渡し以降に発生しうる手続きについて、また相談したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数社の比較検討のうえ、お任せを頂きました。
少しでもお役に立てるよう、安心安全なお取引が出来るようにご提案した結果、
喜んでいただける結果となり、大変嬉しく思います。
今後もご相談をいただけましたら、質の高いサービスをご提供できますよう、
感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Y様
Y様 2024年4月19日

群を抜いて良かったと感じています

今回の所有不動産の売却に関して、大手他社にも複数見積もり&相談をしましたが、その中で御社担当者の総合的な対応は群を抜いて良かったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから現在までの経緯を含め、Y様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
ご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにお任せますとのお言葉を頂戴したこと、また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
はじめてお会いしたときからご夫妻ともに笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
Y様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも東急リバブル京都四条センターをどうぞ宜しくお願いします。

M様
M様 2024年3月4日

要望に対し素早く対応いただけた

良かった点
積極的な対応と要望に対し素早く対応いただけた。
その他意見
希望する物件をあまり紹介いただけなかった。
元々少ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居へのお住み替えに、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望の物件が中々見つからず、初めてのご内覧からご契約・決済まで長い期間お付き合い下さりまして、誠にありがとうございました。
今回のご購入をきっかけに、M様の新生活がより良いものとなれば、幸いでございます。
今後とも不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けください。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月4日

大変丁寧にご対応下さり感謝しかないです

大変丁寧にご対応下さり、感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様の初めての不動産購入をお手伝いでき本当にありがとうございます。
お客様にご購入いただいた不動産とお客様とは数年前に購入が出来なかったお部屋との事で、本件とお客様とのご縁を非常に感じました。
購入の際も不安でいっぱいなお客様の反応をみて、私にできることは全てさせて頂きたいと心から感じたことを今でも覚えております。
購入頂いた不動産での新たな生活を楽しんで下さい。
お客様から頂いた心温まるお言葉を糧にこれからの営業にも励んでいきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

T様
T様 2024年2月21日

本当に頼もしかったです

担当者さんには、本当にお世話になりました。
こちらのタイムリーな要望にもいつも即座にご返答いただき、担当者さんでなければ家を購入していたか怪しいレベルです。
無理な営業はなく、ただこちらの要望のちょっと上をゆく対応、スピードや返答のきめ細やかさを欠かさない姿勢は本当に頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様からこのようなお褒めのお言葉を頂けることは私自身のやりがいと自信に繋がります。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様に感じていただいた安心感を、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続き営業に努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関わらず、お困りごとがあった際は内牧までご連絡ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2024年1月9日

文句のつけようがない取引になりました

要望を踏まえながらもプロとして説得力のあるアドバイスをきっちりしていただき、安心して仲介していただくことができました。
文句のつけようがない取引になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから快く、また笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後とも不動産に関することは、京都四条センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月9日

ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえた

よかった点
担当者Aさんと担当者Bさんからは細かく説明があり、ふらっと寄せてもらった時も即対応してもらえたので良かった。
不満とすれば、事前に担当が変わる連絡がなかった事。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様とは担当者引継ぎ後においても大変温かく接していただきました。売却のお話のほかにも、私事などもたくさんお話しをさせていただく機会をいただき、私自身も非常に気持ちが入るお取引であったと感じています。
途中、お母様のご病気やお引越しなどもあり、非常に多くのタスクをお抱えになられているにもかかわらず、迅速なご手配や温かいご配慮を賜り、本当に感謝しております。
引き続き、何かございましたらいつでもご連絡ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年12月26日

サポートを受けて安心して取り組めた

まずは、今回の事案にお取り組みいただき、誠にありがとうございました。
こちらの話を十分聞いていただいた上で、適切なご提案を賜り、その提案に対しての丁寧なご説明、こちらが対応すべき事項、ゴールとなる契約完了・明け渡しまでのスケジューリングをご提示いただき、ご担当者様の動きも含めたサポートを受けて安心して取り組めたことを実感しています。
不動産に関した売買の経験や知見もなく、元より、ワンストップでお願いできるような大手の仲介会社様へ相談予定をしておりました。
御社にご相談し、本当に良かったと思っております。
感謝。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
このお取引については、権利関係の整理からお荷物の整理、建物解体、賃借人の取り扱い、隣地所有者とのやり取り、飛び地のお取引など私も非常に勉強になることも多く、良い経験もさせていただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたら何なりとお声がけ下さい。
また、今後のお住替え、ご相続による不動産処分、資産運用、確定申告や税金についてなど、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきます。
これからも末永く、お付き合いの程、宜しくお願い致します。

A様
A様 2023年12月18日

こちらに寄り添って色々対応してくださった

他社Z社さんとは長く付き合いが有りましたが、担当者が異動してしまうと縁が途絶えてしまいがちです。
担当者の人柄も、こう言う場合影響が出て来るかと思いますが、今回の担当者さんは、こちらに寄り添って色々対応してくださったと思います。
物件そのものも大事ですが、担当者のお人柄も大事な要素で有ると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマンションのご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
人柄をお褒め頂き、大変恐縮でございます。
私もA様がとても素敵でお話もしやすかったため、ご案内時には非常に楽しく物件のご紹介をさせて頂いておりました。
本当にありがとうございました。
また、この度はご息女様のご結婚、誠におめでとうございます。
日当たりの良い、あのお部屋ならきっと幸せな新婚生活が迎えられると思います。
今後とも、不動産のご相談があればお気軽にお声がけくださいませ。
何卒、よおしくお願い致します。

次へ
10 / 92件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる