Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2020年2月8日

押しつけがましくなく、大変好感のもてる方でした

東急リバブル様
この度は、マンション購入に際しましてお世話を頂き、有難うございました。
担当者様はとてもていねいに、さわやかに、また押しつけがましくなく、大変好感のもてる方でした。
物件に関しての感想を書かせて頂きます。
1、キッチンが狭いので使いにくいことは想像していた通りです。
ガスレンジの炎の出が悪く、大・小の炎の調節がきかない。
レンジ回りの接着部分があまく、下の開き下に台所水道からの水が下につたって、ボトボトになってしまいました。
今回古い接着部分をはがし修理しましたが、これからも時々この様な状態になるのかと思うと憂うつです。
2、玄関から部屋に入るまでの天井灯がこわれています。
明かりがつきません。
3、ベランダに近いフロア部分の床の色が一部、色が違っていることは購入時にわかっていましたが、今、少しずつ床一部がはがれてきています。
以上3ヶ月ほど暮しての感想です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
私にとって最高の褒め言葉「とてもていねいに、さわやかに、また押しつけがましくなく大変好感のもてる方」と言って頂けました事、本当に嬉しく思います。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中でご満足頂けた事は私にとって非常に嬉しく自信にもなりました。本当にありがとうございます。
これからも更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、お住まい頂いている中でのご不明点等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる