Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年12月22日

大変わかりやすくアドバイスをしてくれた

京都の中古マンションの全体的な動向や説明を、買い手の立場になって大変わかりやすくアドバイスをしてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットのお問い合わせからのお話でございましたが、ご多忙にもかかわらず早々のやり取りにご対応いただきありがとうございました。
確認事項等、関係各所とスムーズにお話しを進めることができたこと、大変感謝しております。
その中で、不動産のお取引の機会には再度、私をご利用いただけるとのお言葉を頂けた事、大変うれしく思っております。
迅速にご対応できましたのも、I様のご協力があってのことでございます。
ご家族様のご紹介も頂きまして本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
また、お困りの事があれば不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

S様
S様 2023年12月18日

物件の見学の段取りも迅速で助かった

連絡を密にしてくれて、こちらの見たい物件の見学の段取りも迅速で助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を不動産購入のパートナーとしてお選びいただき誠にありがとうございました。
また連絡頻度と迅速な対応を評価いただき重ねて御礼申し上げます。
お客様のご条件に合う物件が見つかり、S様と無事にご契約に至ることが出来、本当に良かったです。
ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいておりますので、是非ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。_
またお困り事などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。

F様
F様 2023年12月18日

信頼できる方で本当に良かった!の一言に尽きます

「担当者さんが信頼できる方で本当に良かった!」の一言に尽きます。
問題が発生しても迅速に対応し、対処して頂きました。
買取業者もリバブルの営業の方々が総出となり、ベストな業者を見つけて頂き感謝です。
悪い点は何もありません。
また何かあれば、絶対東急リバブルにします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご多忙、ご遠方のなかで何度も足を運んでいただき、途中売却が難航した際も快くご提案を聞いていただき、本当に二人三脚でお取引できたと思っております。私が目指している「信頼できる担当」というお言葉が何よりうれしいことです。
このお言葉を今後の自信につなげて日々、精進していきたいと思います。
今後とも何かあれば必ず期待にお答えいたします。
引き続き、宜しくお願い致します。

S様
S様 2023年11月15日

ありがとうございました

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引から今回のお取引まで、半年程度の期間でしたが、初めてのお取引以上にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
また、売却活動期間中は、お忙しい中、何度何度も販売活動の打ち合せのお時間をいただきまして、ありがとうございました。
ご家族様が大切にされていた不動産の売却ということもあり、できる限り建物を有効活用してくださる買主様をお見つけするべく営業に励んでおりました。
結果として建物をそのままお使いになられる買主様に巡り合えた時は心より喜んで頂き、本当に嬉しかったです。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。
そして、どうぞご期待ください。

H様
H様 2023年9月30日

終始わかりやすく説明していただけた

こちらの立場にたって、終始わかりやすく説明していただけたので、スムーズに契約まで終わりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社の仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
初めてのお取引から今回のお取引まで、3ヶ月程度の期間でしたが、初めてのお取引以上にご満足していただけるよう、プロとして責任感をもってお取引を行いました。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは京都四条センターへご相談下さいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年9月18日

現地確認に同行が無かった

現地確認に同行が無かった。
現地から貴社事務所までのタクシー代の請求をしぶった。
他社は駅で迎え、現地確認と環境説明があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、本当非常に嬉しく思っております。
また貴重なご意見もありがとうございます。
真摯に反省し改善して今後の営業活動に生かしてまいります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

G様
G様 2023年6月19日

期待以上の価格で売却できた

複数社に依頼を出し提案も聞かせていただきましたが、御社の担当者さんの熱意がダントツで高く、迷いなくお願いしました。
担当者さんはお若くていらっしゃるのに、頼りになる方でした。
いつも「お任せください」と笑顔で言ってくださり、かなり融通もきかせていただきました。
こちらの個人的な事情での相談もさせていただくこともありましたし、こちらの不安や質問をぶつけることもありましたが、常に丁寧かつ真摯、そして的確な回答をしてくださったので、こちらも頼り切っておりました。
スピード感もあり、今回期待以上の価格で売却できたのも、担当者さんのおかげだと思っています。
御社に一任し、心から良かったと感じております。
また何かありましたらぜひ御社で、同じ担当者さんにお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、心温まるお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく感じております。
お客様とは最初はインターネットの一括査定のご依頼からご縁をいただきましたが、複数社から当社をお選びいただき、またお客様の期待に最良な形でお応えする事ができたのも、お客様が私からのご連絡・打ち合わせ事項にも迅速にご対応頂き、最大限ご協力を頂いた賜物であると感じております。
成約価格にご満足頂けた事も喜ばしいですが、お客様とはどんな些細な事でも相談し合える関係性を築けた事が、何よりも嬉しく感じております。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の不動産営業になるべく、これからも精進して参ります。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月16日

非常に満足している

非常に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして本当にありがとうございました。
当初、別の不動産会社様で沢山のお土地を内覧し検討頂いていましたが、今回の不動産をご覧頂き、ご希望条件にピッタリの不動産であったことからすぐに結論を頂けたことが、この度のご購入のポイントであったと回顧しています。
この度の物件はお問合せが多数あり、ご検討頂いているお客様が多くいらっしゃった中で、N様にスムーズに取引頂けましたことに大変嬉しく、喜びを感じております。
「購入して良かった」と感じて頂けるよう、1つずつ不安を解消し、最終的に買主様と売主様双方に喜んで頂ける取引が出来たと一安心しております。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
些細なことでもいつでも頼りにして頂ければと存じます。
不動産に関することは、東急リバブルへご用命ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

K様
K様 2023年3月19日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

何もわからないことばかりでしたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
また、売却中は様々なご手配や日程調整などをいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

Y様
Y様 2022年11月29日

オンラインでの取引をスマートにこなしてくれました

コロナ禍における緊急事態宣言で厳しい行動制限がかかる中、梅田センターの担当者Aさんは見事にオンラインでの取引をスマートにこなしてくれました。
残りの物件を売却するに当たり、管轄外かもしれないと思いつつメールで依頼し、今回は担当者Bさんが担当してくれました。
担当者Aさんと負けず劣らずな、オンラインでのスマートな取引を完結することができました。
ウィズコロナに対応した人材が着々と育ってきていると感じました。
唯一の失点は、物件売却のときに収入印紙の額面を間違えたぐらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
印紙の件につきまして、当初ご案内金額に誤りがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、再発防止に取り組んで参ります。
弊社には今回のお取引でご利用をいただきました、決済を非対面で行うことができる「キャッシュレスサービス」がございます。
手付金、残代金、その他諸費用まで信託口座を介して送金関係を実施する為、現金の持参や決済の為に平日にお休みを取ることも不要です。
今後もウィズコロナに対応した業界では先駆的なサービスを利用し、お客様にお喜びをいただけますよう取り組んで参ります。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる