売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問い合わせた際の反応が早く、満足でした
問い合わせた際の反応が早く、満足でした。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
また、このような素晴らしいお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
ご相談からご契約まで、少しお時間が掛かってしまいましたが、売却が円滑に進みましたのも、お引越しのお手続きやリフォームや残置物の処理についてもお客様に迅速にご協力いただいた結果です。
頂戴したお言葉に恥じぬよう、日々勉強を重ね、自己研鑽に努めて参りたいと思います。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽に申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
良くやっていただいたと思いました
今回、初めて東急リバブルさんのお世話になり、業務経験の浅い方が担当してくださいました。
まだ業務経験が浅く、上司と買主との間で大変だとは思いましたが、良くやっていただいたと思いました。
最後も故障場所の告知がなかった点も担当の方は間に挟まれ辛かったとは思いますが、これを教訓にしていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の知識不足もありA様にご迷惑をおかけすることがありましたが、温かくご対応くださり大変感謝しております。
また初めてのお客様としてA様のお住まいをお探しできたことに感謝し、また今回の学びを活かし、多くのお客様へ喜んでいただけるよう精進いたします。
この先もお力になれる事がございましたら、全力で対応いたしますので、ご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
当初はインターネットからのお問い合わせを頂戴しまして、お客様のお忙しい中にも関わらず、お会いさせて頂く日時やご案内させて頂く日時等の候補日を頂く際には必ずいくつかの日程を頂けたことにより、とても助かりました。
ありがとうございます。
お住まいをされてからも、確定申告等の際にご連絡を頂いたり、お気軽にご連絡を頂戴して、大変うれしく思います。
今後につきましても精一杯ご対応させていただきますので、何なりとお申し付けください。
また、不動産に関する事以外でも構いません。
何でもお気軽にお電話下さい。
私自身も自己研鑽に励み、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
親切、ていねいが一番よかった
親切、ていねいが一番よかった。
センターからの返答
この度は不動産売却の窓口として、弊社東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
常日頃より親切丁寧を心掛けておりますが、お客様にお褒め頂けた事、大変光栄に思っています。
ご成約後もご親族へのご紹介、ご親族の不動産のご相談をいただき、格別のご高配を賜り大変嬉しく思っております。
何度もお伺いさせていただいておりましたが、いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いができれば幸いです。
担当をお任せいただき、本当にありがとうございました。
要望はできる範囲で対応してくださった
親身になって対応いただきありがとうございました。
良かった点
条件の良い買い主様を見つけてくださった。
要望はできる範囲で対応してくださった。
悪かった点
諸手続について一度は説明いただくのですが、手続の直前に再度説明してもらう事が少なかった。
又、全体の流れが分からない状態で手続が進んだ。
担当者様でなく会社への不満ですが、契約前の見積りの時に買い主様が見つかったため、営業活動や経費がかかっていないのに手数料が高かった。
全ての手続きが無事終わってありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な京都の資産について、売却方法のご提案やをご信頼いただけたこと。当社にお任せいただけました事を心より御礼申し上げます。
お客様が売却するにあたり、お悩みされている事をご教示いただき、販売活動を経て売却するリスクを勘案し、不動産会社への売却をご提案させていただきました。
お客様には、遠方にお住まいのご共有者様と連絡を取って下さり、物件の現地へ出向いていただくなど、多くの面でご協力いただきました。本当にありがとうございました。
ご指摘頂戴しました点は、私の営業活動の改善点として、今後も精進してまいります。
今後とも、私でお力になれる事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
きめ細かさが欠ける部分は改善余地がある
当初の物件販売のターゲット購入層をセカンドハウス狙いの富裕層(特に首都圏在住者)として、高額な価格帯での販売も可能とのことで、全国ネットを持っている東急リバブル殿の販売力に期待しました。
価格も最終的には当初の狙いではなく近隣相場での比較で下げることになり、販売戦略そのものが単なる価格のみでの方針に変更されてしまった。
東急リバブル殿としての会社の優位性を発揮できる局面は販売活動中認められず、他の不動産会社との差別化も明確にならなかった。
営業員の表面的な対応は問題はなかったが、取引時の書類の準備に関わる、きめ細かさが欠ける部分は今後の改善余地がある。
センターからの返答
この度は、弊社 東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待いただいた当社のネットワーク力を発揮できず、お客様のご期待にお応えする事ができず、申し訳ございません。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、次回ご利用頂ける際にはご期待に完璧に応えられるよう尽力致します。
今後とも、私でお力になれることがございましたらなんなりとお申し付けください。