売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
”頼れる人”という感じで終始安心して取り引き
”頼れる人”という感じで、終始安心して取り引きする事ができました。
若い不動産営業に多いギラギラ感もなく、妻も好感をもっているようでした。
購入後もリバブルさんのホームページの情報が、1ヵ月たった今でも売約済みになっていないのは残念です。
(1区画売約済みを見てニヤニヤしたかったです)
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
今回はハウスメーカー様からご縁をいただき、大変感謝しております。
素敵な土地に、素敵なお家を建築し、楽しい生活をお送りください。
完成しましたら、内覧させていただけることを楽しみにしています。
ホームページの件につきましては、随時更新し、最新の情報をお届けできるように改善いたします。
今後も不動産のことでご相談がございましたら、どんな些細なことでもご連絡ください。
よろしくお願い致します。
説明案内をもう少し欲しかった気もする
購入物件決定についてのこちらの希望・要望の聴取、担当者のアドバイス等や営業活動については、同等の価値で他社サイトと比較した。
その結果今回購入物件の評価が高いと自分で判断した。
依って、担当者からのアドバイスは余り必要なく、又、要望もしなかった。
不動産に関する税金についての知識に関して、即金購入だったので余り気にしていなかった。
説明案内をもう少し欲しかった気もする。
店舗に関しては訪店なく(行った事なし)、物件説明は現場で。
決裁も私の取引銀行で行った。
店舗に行きたかった気もするが。
センターからの返答
この度は弊社にて中古マンションをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
心より御礼申し上げます。
私は大きな仲介手数料をお客様から頂きますので、その仲介手数料に見合った情報、そしてお客様に喜んで頂けるご提案を提供できているのか、常に考えて行動致しております。
その中で満足頂けるご提案が欠けていたこと、悔やんでも悔やみきれません。
お客様がお求めになられる情報を私から更に発信するべきでした。
貴重なご意見・ご指摘を頂いたことを真摯に受け止め、更なる知識や知恵を日々貪欲に吸収し、唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。
不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、お住まい頂いてからのご不明点等なんでも構いません。
ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」