売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
穏やかにていねいにご対応くださいます
担当者様はいつも穏やかにていねいにご対応くださいます。
本当にありがとうございます。
今はリースバックで住まわせていただいております。
今後も引き続き、引越しの際の業者の紹介・説明、引渡し以降に発生しうる手続きの案内等について、相談させていただけますととてもありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
K様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
今後も引き続きお住まい頂けるリースバック契約ですので、安心してお住まいくださいませ。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
満足のできる売却ができました
こちらの疑問・質問にはすぐに対応していただけ、本当に満足のできる売却ができました。
悪かった点はありません。
センターからの返答
Y様、この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご不安も多かったと思いますが、どちらもご満足いく取引をお手伝いできて私も安心しております。
これからも私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
また売却、購入でどの不動産会社に相談すべきか迷われている方がおられましたら、是非、東急リバブルをご紹介していただけると幸いでございます。
その際は私が誠心誠意込めてご対応させて頂きます。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
活発な行動がたのもしかった
悪いところが見当たりません。
若さのある、活発な行動がたのもしかった。
センターからの返答
N様、この度は弊社にてご所有物件のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お部屋の案内前には夜遅くまで片付けやお掃除をしていただいたり、買主様への気遣いを数多くしていただき、その結果、今回のご成約につながったと強く感じております。
N様の精力的なご協力につきまして、重ねて御礼申し上げます。
また今後も不動産のことに限らず、お困りのことがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
質問の返答の速さがありがたかった
質問の返答の速さがありがたかった。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
N様にはご多忙の中、こまめに返信をくださったり、案内時にはお部屋を綺麗に掃除していただいたりと大変ご協力いただきまして、私としても感謝しきりでございました。
至らぬ点もあったかと存じますが、N様のご協力のおかげで、今回無事にご成約へとつながったと感じております。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
満足度の高い対応でした
満足度の高い対応でした。
センターからの返答
T様この度は福島センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
このようなコメントを頂き感謝申し上げます。
成功する不動産売買は私一人ではできません。
T様がお仕事のスケジュール調整を多くして頂き、こまめに進捗状況のお打ち合わせができたためスムーズにお取引を進めることができました。
今後も何かご相談事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度はありがとうございました。
丁寧にお仕事をしてくださいました
解体業者や残置物撤去業者を紹介していただきましたが、どの業者も丁寧にお仕事をしてくださいました。
東急リバブルの紹介ということもあり、安心してお任せすることができました。
今後も、東急リバブルを利用させて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様にはお忙しい中ご契約からお引渡しまで、迅速にご対応をいただき重ねて御礼申し上げます。
これからも不動産売買について引き続きお手伝いをさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
非常に良かったと思います
今回で2回目の売買契約をさせてもらいました。
すべての対応に関して非常に良かったと思います。
またよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、二回目のご売却をお任せいただき有難うございました。
二回のご売却共に、スムーズに進みました。
ご協力ありがとうございました。
今後とも、ご購入・ご売却など不動産のことでご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
提案もしくはご説明があるとよかったと思います
リフォームの範囲は内装だと思うのですが、それ以外のサッシ部分についての提案もしくは、ご説明があるとよかったと思います。
現時点でも、「どのように修理すればいいのか?」「そもそも、修理できないのか?」わかっていません。
センターからの返答
この度は弊社物件をご購入いただき、またアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
サッシについて、お客様のご期待に添うご説明ができておらず、ご不安な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は長年ご所有された不動産の売却を弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、M様に迅速なご対応をいただきましたおかげで、無事にお取引ができましたことを重ねて御礼申し上げます。
今後不動産の事で、お困りごとがございましたら何なりとご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
担当者様の対応全てが良かった
担当者様の対応全てが良かったです。
初めて物件購入するという不安がありましたが、色んな相談にも快く耳を傾けて頂いて、安心して購入する事ができました。
今回東急リバブルさんに頼んで本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願いします。
センターからの返答
Y様、この度はライフイベントの一つでもある不動産購入というターニングポイントにおいて、福島センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
Y様にいつも迅速にご対応頂けたことで、円滑なお取引が出来ました事ありがたく思います。
これからご家族様で様々な思い出を新居で作って頂けますと幸いです。
また何かお困り事や気になること等がございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもご連絡をお待ちしております。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。