売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧で優しい
丁寧で優しい。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答をいただきましてありがとうございます。
S様にはお取引きの際に遠方よりお越しいただいたり、書類を取り寄せていただいたりとお忙しい中お力添えいただきましてありがとうございます。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
まじめに対応してもらいました
担当者はまだまだ若年の方でしたが、まじめに対応してもらいました。
経験を積んでベテランになっても、丁寧に謙虚に応対されると良いと思いました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
取引に際し、様々ご協力頂いたお陰でスムーズに進めることができました。感謝しております。
また機会がございましたらお声掛け頂けると幸いです。
説明や様々な対応は他社Z社が一番良かった
特に今回の取引は、通常の住まいでないので対応が難しかったと思いますが、説明や様々な対応は5軒の会社の中で他社Z社が一番良かったと思う。
順番では1位:Z社、2位:御社、3位:Y社、4位:X社、5位:W社。
センターからの返答
この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
結果、当社でご成約出来たことは非常に嬉しく思います。
しかしながら説明、対応が2位との事、残念です。
このご指摘を活かせるよう、今後全てのお客様に1位がもらえるよう精進して参ります。
ありがとうございました。
もう伝え忘れはないのか心配です
今回初めて物件を購入させていただきましたので、他社との比較はできませんが、購入物件について不具合が生じました。
1.事務所の雨漏りについて、担当の方より「修理済み」との返答をいただいておりましたので安心していたところ、来ていただいた専門業者によると、「修理といえるようなものではなく、中から樹脂を塗った工作のような状態である」と苦笑いされておりました。
とりあえず、外壁から直していただいたのですが、「侵入箇所が特定できていないので、直っているかは不明」とのことです。
もし台風でも来て、同じ場所に雨漏りがあった場合、そこが修理できていなかったとなるのではないでしょうか。
2.倉庫の浸水について、契約期間を過ぎたので見積もりをとって保険で直すように言われましたが、この案件で保険が下りないことは不動産のプロならご存じだったのではないでしょうか。
最終的には、売主さんの「水漏れ伝え忘れ」とのことでした。
大変誠実な方にお見受けしますが、もう伝え忘れはないのか心配です。
不安な点については初期の段階で質問しています。
仕事でも使うということも連絡していますので、北から風雨が吹けば事務所が雨漏りし、南から風が吹けば倉庫が浸水するということでは困ります。
物件掲載初日で電話を入れ、内覧初日で即決し、説明のまま手続きを進めてまいりました。
リバブルのご担当者様にも、最後まで誠実に対応していただきますようお願い申し上げます。
センターからの返答
この度はお取引いただきありがとうございました。
お取引完了後の不具合で大変ご迷惑おかけしました。
A様のご不安な点、ご心配な点を察知し、より良い解決策のご提案ができたのではないかと、反省しております。
今後、ご用命がございましたら、最善のご提案をさせて頂く所存でございます。
何卒よろしくお願い致します。