Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年4月30日

対応の速さが他社と大きく異なりました

対応の速さが他社と大きく異なりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は都島センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
O様のご協力のおかげで無事に取引が進行できました。
毎度ご遠方よりご足労頂き、有難うございました。
今後も何かご相談等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年4月8日

不動産取り扱いセンスの良さに感謝しております

担当者A様と担当者B様、ご両名の不動産取り扱いセンスの良さに感謝しております。
「ご両名で良かった」これは我ら夫婦の素直な感想です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は都島センターにてお取引いただき有難う御座います。
数ある不動産屋の中から、当社にて売却を頂き感謝申し上げます。
スムーズにお取引が出来たのもM様のご協力のおかげで御座います。
また今後とも不動産等についてのご相談はお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも引続きよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月1日

丁寧な対応に感謝しています

本当に丁寧な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、都島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様にはいつも迅速にご対応いただき、無事に今回のお取引を進めることができたのも、Y様のおかげでございます。
ご家族様も、いつもこちらへご協力頂き本当に有難うございました。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽に当社までご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年2月7日

売却金額や購入金額の希望がほぼ叶った

対応が早急だったこと。
売却金額や購入金額の希望がほぼ叶ったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご売却にお時間を要したため、ご不安な気持ちが多々あったかと存じますがこうしてY様からご満足頂けたことが何よりです。
今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
また、今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年1月18日

大変感謝しております

初めての物件購入で、物件を探し始めてから購入まで長い道のりでした。
それにもかかわらず、担当者の向き合い方、寄り添い方が丁寧かつ安心するところがあり、大変感謝しております。
担当者のサポートのおかげで、無事に終える事ができました。
またの機会の時には、是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてご購入を頂き、誠に有難うございました。
全期間にて約1年半年間を要させて頂き、わからない事も多く大変な事もあられたと思います。
いつも気さくに優しくご対応頂き有難うございました。
こちらにいつもご配慮頂きながら、よくご質問頂いたのが大変印象に残っております。
中期に渡る形となりましたが、I様のご満足頂ける結果になり、私も非常にうれしく思います。
今後とも引き続き気軽にご相談下さい。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年1月6日

懇切丁寧な対応に感謝しています

最初から最後まで、懇切丁寧な対応に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、都島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様には迅速にご対応いただき、無事に今回のお取引を進めることができたのも、S様のおかげでございます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽に当社までご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月4日

担当者様の笑顔がとても印象的で、励まされました

売却に関して、こちらが持つ不安感を取り除くような担当者様の笑顔がとても印象的で、励まされました。
売却締結後「もう何も考えず、安心して引っ越しまでゆっくり過ごして下さい」と言って下さったことを嬉しく感じ、よく覚えています。
荷物の片づけや処理についても、こちらの希望に応じて下さったこともありがたく思っています。
仮契約で東急リバブル都島センターを訪れた時、「おめでとうございます」等の文言が記されたプレートが飾られていたのがとても嬉しく印象的でした。
担当者様、お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は都島センターにてお取引いただきありがとうございました。
また暖かいお客様アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
K様にとってご満足のいく不動産取引となり私も大変嬉しく思います。
これから私でお力添えできるようなことがあれば何でもお申し付けください。

K様
K様 2023年12月25日

常に根拠のある内容であり心強く感じました

業者を選ぶ中で数社に査定を依頼しましたが、周辺の相場等を中心とした価格設定等、常に根拠のある内容であり心強く感しました。
契約後の価格について、売主の意見だけで決定した点については少し不安がありましたが、経験上間違いのないものであったからこそ即座に決定したものと思います。
担当者が変更された後はその日のうちにご挨拶いただき、私共の依頼等についても遅滞のない対応と丁寧さは担当者の方の姿勢や信条からくるものと思い、信頼できる担当者の方でした。
人と人とのつながり、信頼関係が本当に大事であることを改めて感じさせてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
K様にはいつも迅速なご対応頂き、2人3脚でご協力いただけたからこそ、スムーズにお取引を進める事ができました。
ありがとうございます。
また温かいお言葉ありがとうございます。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
お力になれる事は精一杯努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月19日

対応も全体的に満足です

売却を頼んで良かったです。
対応も全体的に満足です。
住宅ローン控除が引き渡しのタイミングで入らなくなったことが、残念でした。
知っていれば、もう少しずらして欲しかったです。
でもこちらから紹介したいほど、対応は全て良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却の依頼を頂き、誠にありがとうございました。
M様にはいつも迅速にご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
また、住宅ローン控除の件、年末前のご売却においてご提案不足しており大変申し訳ございませんでした。
今後もご相談事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引続き宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年12月8日

怒りをしっかりと聞いて謝罪をしていただいた

当初の担当についての怒りをしっかりと聞いて謝罪をしていただいたので、任せることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
別センターではございましたが、弊社の不手際がありご不安にさせたこと、大変申し訳ございませんでした。
無事取引が完了できたのは、ひとえにY様のおかげでございます。
また、Y様の大切な不動産を2度もお取引させて頂いたこと、大変うれしく思います。
今後ともなにかございましたら、お気軽にご用命下さい。
改めましてこの度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 84件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる