売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯にご対応いただき非常に助かりました
色々真摯にご対応いただき、非常に助かりました。
悪いところはありません。
センターからの返答
お世話になっております。
私もM様の大切な不動産のお取引のお手伝いができ、大変うれしく思います。
今後とも不動産に関することで何かご相談がございましたらいつでもご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
上長さんと話がしたかったと思います
あえて言うなら・・・案内初期の段階で上長さんと話がしたかったと思います。
センターからの返答
この度は当センターにてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご購入物件のお探しをお手伝いさせていただき、いくつも一緒に見させていただいた中で、いいご物件に巡り合えたこと、自分のことのようにうれしく思っております。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
また、いただいているご指摘事項に関して、こちらのご配慮が足らずで大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを意識し、よりスムーズにご不安なくお取引ができるよう、精進していきたいと思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
安心してお任せできました
当初複数の不動産業者から説明を受けた際、東急リバブルの担当者さんは2度足を運んでくれましたが、最終的には他社Z社に依頼することになりました。
しかし、不備があったり、内見もあまり進めませんでした。
その後、東急リバブルの担当者さんにお願いしてからは、かなりの頻度で内見まで進められ、家族ともども「最初から東急リバブルにすればよかったな」と話をしました。
また、短絡的に価格を下げることを好ましく思っていないこちらの思惑を汲み取り、丁寧な説明や今後の戦略についてもこちらが疑念を持たないように配慮いただき、求めるレベルで対応いただきました。
レスポンスが早いだけでなく、「多忙な生活の為連絡はメッセージか短い電話で」というリクエストにも応じていただき、営業の担当者さんの配慮や対応方法については非常に満足しています。
すでに転居済みの物件に届いてしまった郵便物を送ってくださった時は、本当にありがたく思いました。
なお、売買契約時にバタバタしましたが、こちらとしては今まで通り担当者さんに対応いただけるとのことで、全く不安もありませんでした。
売却が決まってから決済に至るまで、安心してお任せできました。
今後、不動産を買い替える機会はほぼないと思いますが、知り合いが不動産会社を探している場合は、東急リバブルの担当者さんを指名で紹介したいと思っています。
繰り返しになりますが、他社よりずっとずっと東急リバブルさんが良かったです。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を、弊社にお任せくださり誠にありがとうございます。
ご出来るだけ良い条件にて、ご売却をしたいという私の想いから、どのようにすれば実現できるかを常に考えて実行して参りました。
お客様に何度もお打ち合わせの機会をいただき、現状の販売手法について改善を繰り返すお時間をいただいたことも、今回の結果につながったと感じております。
今後もお客様にご納得いただける販売活動ができるよう、日々改善し、行動に努めて参ります。
販売状況がマイページで随時確認できる
システムとして販売状況がマイページで随時確認できることや、メールで届く点はきちんとしています。
他社Z社の場合は「現状進捗は無いですが頑張ります」的な紋切り型のコメントで、コンテンツが無いに等しかったので明確に違うと思います。
担当者の接遇・対応も誠意を感じ、安心して進行できた。
敢えてマイナスポイントを挙げれば、契約締結後一切アクセスがないこと。
そのこと自体は問題ではないですが、例えば「その後何か問題ないでしょうか?」また「お手伝いできることが有れば何なりと~」の連絡一つでずいぶん印象が違います。
また優待クラブ?の案内メールが来ますが、正直魅力的なコンテンツではないのが残念です。
それと、別途現状賃貸に出している物件で譲渡を検討しているものが有りますが、御社のテリトリー外なのが残念です。
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。K様のご売却のお手伝いをすることができて大変嬉しく思います。ご指摘頂きました点については、今後の営業活動へ活かしてまいります。今後も末永くお付き合いができれば幸いですので、不動産に関して何かございましたら、何でもお気軽にお申し付けください。引き続き、宜しくお願い申し上げます。
話しやすかった
担当者が話しやすかった。
大変忙しそうなので、身体に気をつけて頑張ってください。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
忙しい中、N様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
売却・購入とお買い換えの手続きでしたので、スケジュール調整等ご協力ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
N様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
とても助かりました
とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を行って頂き、誠にありがとうございました。
ご転居のご都合もある中で、長期間お付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お仕事でお忙しい中、Y様がスムーズにご対応いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
とても感謝しております
家を買う事を諦めていましたが、担当者さんに出会い色々な提案をしていただき、無事家を買う事ができました。
親切に対応していただき、とても感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
スムーズにお取引が出来ましたのも、S様のご協力があったからこそでございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、迅速な対応致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
マメな連絡で安心してお任せできました
マメな連絡で安心してお任せできました。
センターからの返答
Y様、この度は京橋センターにてお取引を頂き誠に有難うございました。
ご満足頂けるお取引ができ、大変嬉しく思います。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
説明や相談等を行って頂きスムーズに売却まで行えた
査定申し込みから迅速に回答下さり、私としては話しやすく良かった。
遠方在住なのでリモートでの説明や相談等を行って頂き、スムーズに売却まで行えた。
担当者さんには直接関係はないと思うが、毎週送られる活動報告は毎回同じ内容のように感じられ、要点が良く分からなかった。
センターからの返答
"M様、この度は不動産の売却を重ねてお任せいただき、誠にありがとうございました。
リモートでのお手続きにおいては聞き取りにくい部分もあったことと存じますが、いつも優しく、かつ迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
M様の担当をさせていただくことが出来て幸甚でございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。"
対応スピードが早くとても安心できました
対応スピードが早く、とても安心できました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。