Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2019年3月28日

ていねいな言葉使いと一生懸命さはよく伝わってきた

ていねいな言葉使いと一生懸命さはよく伝わってきました。
経験をつんで良いセールスパーソンになって下さい!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルなかもずセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
今回はお買換えでもありましたので販売活動開始からご契約、決済・引渡しまで、やや長期間とはなりましたが、N様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めさせて頂くことができました。
わたくしの力不足でお手間をおかけしたこともあったかと思いますが、N様のおっしゃるような良いセールスパーソンを目指してまい進して参ります。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブルなかもずセンターにご用命下さいませ。

お客様評価

3
K様
K様 2019年1月5日

売却活動の後半~終半、書面による報告がなくなった

・売却活動の後半~終半、書面による報告がなくなった。
・希望する時間帯でないときにTELがあったり、タイミングが悪かったので、後半はメールのみに変更した。
・店の場所がわかりにくい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社担当者の転勤に伴い、担当者が途中で変更となりお客様にご不便をおかけ致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
また書面による報告につきましても、契約関係の情報については、郵送する時間を考えると電子メールでの報告の方が時間短縮となり、結果としてメール対応でのご報告が中心となりました。
こちらの都合でお客様のご要望に沿えず申し訳ございませんでした。
私がご契約の際にお客様のご自宅へお伺いさせて頂きますことに快く承諾頂きまして、私自身もとても嬉しかったです。ありがとうございました。
また弊社事務所につきましては、確かに多くのお客様よりわかりにくいといったご意見を頂戴する事もございます。
その点につきましては店舗移設も含めて所員メンバー内でも検討しております。
ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」

K様
K様 2018年5月12日

一所懸命頑張って頂ければと存じます

一所懸命頑張って頂ければと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

K 様
この度は当社にてお取引頂きありがとうございました。
引渡し後、設備の件でご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
K様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる