売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気になる時に連絡が随時できよかった
担当者の方とは、気になる時に連絡が随時できよかった。
センターからの返答
I様、この度はI様ご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
無事に成約に至った事を心より嬉しく思います。
今後もご相談事がございましたらお気軽にお申しつけください。
お力添えできますように精一杯努めさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
交渉が出来るかどうかアドバイスが欲しかったです
購入を決めた時に、値段交渉が出来るかどうかアドバイスが欲しかったです。
おそらく少しは安くなったと思うので。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
ご購入時の価格交渉について、お客様のご期待に添うご提案ができず、大変申し訳ありませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後とも不動産のご購入、ご売却につきましてご不明点ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
寄り添い過ぎて、査定価格が甘かったのでは?
客の立場に立ってくれるのは非常に有り難いが、寄り添い過ぎて、査定価格が甘かったのでは?と思う事と、コロナで充分な面談が出来なかったのは残念だった。
センターからの返答
F様
この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍の販売となり、お会いして打合せする機会も少なくご不便をおかけしましたが、F様のご協力もあり、お取引を無事に完了する事ができました。
改めて心より感謝申し上げます。
また、査定価格の件、貴重なご意見ありがとうございます。
適正な金額をお伝えする事は常に心掛けておりましたが、売却期間が長引く格好となり、私共の市場の見極めが甘かったと存じます。
ご指摘頂きました事項につきましては、これからの営業活動に活かし、より多くのお客様にご満足して頂けるお取引を目指して精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。
知識不足な部分は、しっかり調べてから丁寧な説明
担当の方が初めて訪問された時は、まだ経験が少ないような印象で、知識など大丈夫かな?と心配な部分はありましたが、一生懸命に対応して頂きました。
知識不足な部分は、しっかり調べてから丁寧な説明があり、分かりやすかったです。
ただ、今回の売買で間にもう1つ不動産会社が入り、契約をそちらの会社でしたのですが、そういった場合は、直接お願いしている不動産会社(今回は東急さん)でした方が良かったように思いました。
また、機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O 様
この度は当社にてお取引頂きありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートをご記入頂き貴重なご意見誠にありがとうございます。
初回訪問時にはご不安な思いにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見もしっかり今後のご参考にさせて頂き精進させていただきます。
又、今後のお取引ではご契約場所もしっかり配慮させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
安心してお任せ出来た
物件が売れる迄多少期間が経過したもののその間の事情を良く説明があって安心してお任せ出来、値引をしたものの販売完了に至りよかったと思います。
センターからの返答
この度は弊社なかもずセンターにご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売出からご成約までに多少お時間が掛かってしまいましたが、S様のお役に立てたこと、大変嬉しく思っております。
また機会がありましたら弊社なかもずセンターを宜しくお願い致します。
ありがとうございました!