売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
寄り添った接客だった
寄り添った接客だった。
身内みたいで、良く頑張って下さいました。
大変満足しています。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進んでいくことができたのはK様のお力添えあってのことかと思います。
お申込みいただいてからご契約までの間に、ひやひやする場面もありましたが無事にお取引を終えることができホッとしています。
いただいたお言葉を胸に刻み、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
メールやリモートにて対応いただきました
遠方からの依頼で対面での交渉や打ち合わせに限界があった中、メールやリモートにて対応いただきました。
適切な対応やアドバイス等、大変よくしていただいたと思っています。
センターからの返答
この度は当社を通して物件をご購入頂き、誠にありがとうございました。
H様の物件探しに携われたことを非常に嬉しく思います。
遠方にお住まいでこちらへ来られる回数も限りがある中、事前にオンラインで情報共有させて頂けたのでコチラとしましてもしっかりと準備できましたので良かったです。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
言う事なしと言っていい位良かった
相談最初から大変親切でしたし、対応も迅速で、私としては言う事なしと言っていい位良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
今回スムーズにご売却を進めることができたのも、K様のたくさんのご協力があってのことでございます。
今回、大阪市内からは少し距離のある物件でしたが、その中でも私を担当としてお選びいただき、また、結果としてもご満足いただけたことは、一人の営業担当として大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産に関しましてお悩み事が出てきましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
ポイントをわかりやすく説明してくれました
良かった点
一方的な説明ではなく、こちらの要望や疑問点に対してよく聞き、ポイントをわかりやすく説明してくれました。
総合的に見れば、好印象で信頼できると思いました。
残念な点
強いて言えば、決済日の進行が慌ただしく、売主さんに物件について色々聞きたかったこともありましたが、急かされている雰囲気がありましたので、それができませんでした。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に当社をお選び頂き有難うございました。
ご要望やご質問に対し、的確にお答えできるよう心がけておりましたので、大変嬉しく思います。
また、ご決済日の進行につきまして、あまりお時間が取れず申し訳ございませんでした。
もし何かご不明な点がございましたら今後もご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
担当の方の人柄が一番だと感じております
最初から丁寧な対応で、優しくお話しやすい方でした。
色々して下さったのですが、最後の引渡しの時に、体調不良で代わりの方が来られたのが残念でした。
担当者さんなら次もお世話になろうと思います。
同じ物件を他社でも案内していただきましたが、やはり担当の方の人柄が一番だと感じております。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に関しまして、当社をご利用いただき誠に有難うございました。
また、最後のお会いするお約束の日に、体調を崩してしまい、別のスタッフがお伺いすることとなってしまい申し訳ございませんでした。
体調管理にも気を付け、ご迷惑をおかけしないよう精進して参ります。
また、明るく誠実なご対応を心がけており、人柄をお褒め頂けることは大変嬉しいことでございます。
今後も継続し、精進して参ります。
この度は当社をお選び頂きありがとうございました。
またお困りのことがございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
とても清潔感のある担当者でした
とても清潔感のある担当者でした。
いろんな事に親身になって対応いただけました。
2~3年以内に別の土地も売却を考えているので、またお願いしたいと思います。
一番の他社との違いは、担当の方の身だしなみ等の清潔感でした。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に関し、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にお会いした際の第一印象、清潔感などは、好印象を持って頂けるよう日々努力しておりますので、このようなお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
また何かお困りのことがございましたら、お力添えできますと幸いでございます。
この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
好感もてる社員様ありがとうございました
電話での対応、話し方もゆっくり丁寧な言葉で、よく理解できました。
売却に当り、当方がなすべき事柄、たとえば水道、電気など各機関への中止手続、即々処置いただきました。
好感もてる社員様ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に弊社をご利用頂き誠に有難うございました。
今回はご遠方にお住まいでしたので、お電話でのご説明が多くなってしまいましたが、必ず内容をご理解頂けるようなご説明を心がけておりました。
ご協力頂きありがとうございました。
引き続き、お困りのことがございましたら、いつでもお声がけ頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
諦めずに対応してくれた事がいい結果となった
他社さんに比べてこちら側の気持ちを汲み取りご対応してくれた事と、最後まで諦めずに対応してくれた事がいい結果となったので、本当に感謝しかないです。
センターからの返答
M様、この度はご成約ありがとうございました。
ご契約前後でハードルがあり、一時はご心配をおかけしたかと存じますが、無事にお取引が完了できて、安心しました。
素敵な建物が完成するように願っております。
ありがとうございました。
心良く対応して頂いて、本当に助かりました
今回、引越しまでの期間が短かく、色々と無理なお願いをしましたが、心良く対応して頂いて、本当に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルなかもずセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中、アンケートにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
この度はご自宅の売却と並行し購入という事もあり少しタイトなスケジュールでしたが無事にお取引が完了し安心しております。
お仕事等でご多忙の中、お父様にもたくさんご協力頂き誠にありがとうございました。購入物件も凄く気に入って頂けたので大変嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。また機会がございましたらその際は何卒、よろしくお願い申し上げます。