Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
T様
T様 2022年6月13日

気軽に相談できなかった

相談しても対応が遅いと感じた。
不動産のことは全くわからないので色々相談したかったが、気軽に相談できなかった。
そのため、わからないことは他の仲介業者に相談したりした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルを通じお取引いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引に際しご返答お待たせする場面があり、ご不安を抱えてお取引頂く形となりご不便・ご心配おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉をを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
T様の新天地でのご多幸を心からお祈りしております。

お客様評価

1
N様
N様 2020年11月18日

他社と比較し、説明や報告など丁寧さに欠ける

他社と比較し、説明や報告など丁寧さに欠ける。
売却物件に対し売主として思い入れがあるが、その気持ちに寄りそった対応だったか疑問である。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はN様からのお言葉、真摯に受け止めております。
誠に申し訳ございませんでした。
私の至らない部分や改善点が、より明確になりました。
言いにくいことをおっしゃっていただき、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今後、社員一丸となってサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

1
I様
I様 2019年3月25日

経験不足という点に尽きる

経験不足という点に尽きる。
ただこれは誰にでもあることで、本人というより高槻支店のフォローを全く感じられなかったことが非常に残念だった。
本人については出来ないことを出来ると言ったり、調子のよいことを言うことが多かった。
その点については反省してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

私の知識不足、経験不足が重なり、大切なマイホームのご購入に不安を与えてしまいました。
お客様に大変ご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
「確認する」ということについての意識と注意が足りてなかった点については、今後早急に改善を行い、お客様の期待に応えられる担当者になりたいと思います。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる